

動画について2

「気にすんな」とか
「あれくらいでビビルとか舐めんな」とか
「見返してやれ」とか
暖かい書き込みやコメントを見てちょっと感動してしまいました;;
ありがとうございます

自分でも下手だと思う動画を上げた以上、叩かれるのは当たり前
それなのに実際に叩かれたら尻込みするとかリアルチキンでほんと申し訳ないです


今回のことを教訓にもっともーーっと練習していつか見返せる動きができるように
精進していこうと思います・・・


動画は消したのではなくzoomeはメイトまでニコニコは管理者のみの
観覧制限に変えただけです・・・
いつか納得できる動きができた時には
初心を忘れないようにまた公開設定にしようと思います・・・

し、師匠!

頑張ってください!

[2009/08/15 11:35] URL | 栞 [ 編集 ]

 

師匠だって・・・
チャンプの師匠はいつだってあのお方ですよ!
^o^ <我をあがめよ

[2009/08/19 18:30] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
