スポンサーサイト


2011年10月30日Gvレポ

今週はFUNFUNさんと合同Gでした!
さらに今回はウミネコさんに戦おう!と事前にお願いしてたり!

人数は1G詰め込みでアクティブ55人でした(´ω`)<枠ギリギリ

あと動画リンクをこちら >> 動画

ではレポ開始ー
**********************************************
 V5
**********************************************
ウミネコさんとは20:30から戦おうという話に
なっていたようで、最初はこの人数で
どこまで動けるか試す為、V5で防衛スタート
3MAPエンドの階段下で他勢力と戦ってみました

主に戦ったのが
FASTさん、福岡さん、金魚さん
だったかな?

基本階段下に誘いこんでから階段上まで一気に突撃して
また階段下に戻るということを何回かして

20:26 時間になったので撤退

いそいそと補給をしてウミネコさんの待つN3へ

**********************************************
 N3
**********************************************
20:28 砦侵入
攻めかぶりは無し
ガチでタイマン勝負をしました(´ω`)
細かな流れは動画を見て頂くとして簡単に

20:32 守護破壊、城門消滅
20:33 第1バリケ破壊
20:44 第2バリケ破壊
20:49 第3バリケ破壊
20:50 エンペブレイク

ここからこちらの防衛開始

20:51 城門復活
20:52 城門消滅
20:54 第3バリケ修復
バリケの修復が遅れちょっと危なげでしたが
何とか第2バリケまで押し返し

20:58 第2バリケ修復
ここでMuさんが攻めに参加
ウミネコさんは挟まれる形に(´・ω・`)
さらにMuさんが進軍
うちらもあっという間に押し込まれ

21:01 第2バリケ破壊
21:02 第3バリケ破壊
このままエンペまでやられるかと思いましたが
第3バリケ付近で何とか持ち直し
第3バリケ前でまで押し戻したあたりで
ウミネコさんが撤退っぽかったので

21:05 うちらも撤退

次は大御所のらぶセレさんに挑んでみました

**********************************************
 F4
**********************************************
21:10 1Gで防衛しているところに強襲
入り口突破はできましたが
EmCマスターが砦に入るとエラーで落ちるってことで
EmC無し状態(´・ω・`)
で、まごまごしてたららぶセレさんが牙を向いてきて
ボッコボコ;;

21:22 撤退撤退ー

ちょっと早いですが砦確保を開始

**********************************************
 F5
**********************************************
無人のF5を確保
バリケと守護石を修復したところで

21:30 福岡さん襲来
守護石前の細廊下で迎え撃ちます
人数差が2倍くらいだったので安定して防衛(´ω`)
途中守護石スイッチなども試してました

21:50 Muさん襲来
Muさんも来ましたが細道だし時間も時間だったので
割と安定して防衛

21:55 攻め側撤退

とここで隠れている人がいると報告がありましたが
パッと見た感じ大丈夫そうってことで急いで派兵を開始

**********************************************
 派兵
**********************************************
21:58 C4のERでEmCするも、らぶセレさんに割られ

21:58 F5のERは、はんぺんさんが隠れていたようで割られ

21:59 V1に行くも、らぶセレさんが少数居て時間切れ

宿無しで終了となりました(´・ω・`)

**********************************************
 感想
**********************************************
■ウミネコさん
 今回の目標であり壁のウミネコさんですが
 オーラ湾、壁越えマンドラ、MMR影葱という
 防衛の要がほとんど居なかった為に
 勝てたんだなぁと動画を見て思いました(´ω`)

 天空同盟で何度か戦ったことがありますが
 ウミネコさんの本気はもっとやばかったし強かった!

 でも久しぶりの大規模戦闘で楽しかったです!
 けど・・・本音を言うと完全体状態のウミネコさんと
 戦いたかったかな(´・ω・`)
 挑戦を受けてくれたウミネコさんには感謝感謝ですけどね!

■らぶセレさん
 EmCが使えなかったとはいえ
 相変わらず次元の違う強さでボッコボコでした;;
 ここを同数で崩せるとこって今後現れるのだろうか・・・

■宿無し
 巡回ミスでF5を割られ
 行く先行く先でらぶセレさんに負けました;;
 悔しいのぉ悔しいのぉ・・・グギギギギ

■大人数
 アクティブ55人とか始めての体験でしたw
 もうね、人!人!人!
 楽しかったけど、組織的な動きが全然できなくてションボリ
 自分はイル先生を捜して右往左往する始末(´・ω・´)
 さらにプラチナ付け替え忘れてた・・・グギギギギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
