スポンサーサイト


今週のGVレポは簡易です・・・orz

久々のGvで楽しかったし、いろんな発見があったので
詳細レポ書きたかったのですが
何故かまた動画保存に失敗していて
詳細がわからないので簡易版です(´・ω・`)

動画保存は古いPreCaptを使ってるのですが
どうやらこういう不具合があるらしく >> PreCapt掲示板
最新バージョンを入れたので次からは大丈夫なはずです・・・

では簡易レポをどうぞ。w。
今回は開始20人くらい、終了時30人くらいでした
先週は皿がいない!民が1人しかいない!
という状況でしたが新しく何名か入ってくれたり
お手伝いさんが来ていて
皿2、民3という感じになってました!
変わりに影葱が1でしたが(´・ω・`)

で主に戦ったのが
V5、あずりんごさんのお祭り同盟
F5、福岡さん
C3、天空同盟
F5、はんぺんさん
って感じだったかな?
他にも戦いましたが、印象に残ったのが上の4つって感じです

V5のお祭り同盟は
ERに引きこもっていたので
3MAPにいる勢力とちょこちょこ戦った後に
ER突撃するもマヤ盾のままいってしまい
StBで美味しく食べられました(´・ω・`)<耐性0じゃ耐えられにぃ
WP突撃は安全地帯に行くまで
タラかプラチナの方がいいですよね・・・
3度目の突撃のちょい前に転戦されたようで
最後は空のエンペを割って転戦

F5の福岡さんは
結構いい戦いが出来たんじゃないかな!
自分は後ろで献身してたのでのほほんとしてましたが
前に行ってた人はADSがガシガシ飛んでで
痛そうでした(´・ω・`)<ADS怖い・・・
エンペ近くまで進軍したあたりでどこかが割ったので
転戦だったかな?

C3の天空同盟は
鎧破壊&呪い&MMRのAS連打がやばかった!(`ω´)
コートしてない人は鎧壊れ→凍り→眠り→死亡
コートしてる人も呪い→離脱が遅れ眠り→死亡
って感じになってました;;
鎧破壊MMRASはTさんとして
呪いはミナ○の帝王の仕業かもしれない・・・
ある程度戦ったところでこれは無理ーって感じで
転戦だったかな?

F5のはんぺんさんは
守護石破壊まで行ったけど
砦確保時間になったので撤退って感じだったかな?
ここでも鎧破壊をよくされた!(`ω´)
あと後ろからギロチンの人がクローク強襲を
よくしてきて大変だったみたい!

最後はLとVを確保して
Cに行くもこちらは失敗して2砦で終了。w。


感想としては
とにかく鎧破壊がきつい;;
これにつきますねぇ・・・
さらに呪いとMMRも一緒に撒いてくるとまじやばいです
RGが使う鎧破壊なら凍るだけでその後の攻撃か服用毒で
割れるからブーンで逃げればどうにかなるけど
ASの連射速度で呪いとMMRまで入れられると
どうしようもない(´・ω・`)<Tさんおぼえてろー

あとある程度人数のいるとこは
SGやFM弾幕を使ってるから
長距離の時はマヤーで近づいてからプラチナに変えて
相手が警戒して弾幕を弱くしたらまたマヤーに戻すことで
かなり反射でやれる!
プラチナにするタイミングをミスるとなかなか発動しなくて
こっちが死にますが(´・ω・`)

最後の対はんぺんさんは
なかなか守護石防衛を突破できなくて
最後に賭けでRK3人に献身して一緒に突っ込んだら
以外と押し込めてびっくり!
突撃前は後衛職に献身して突撃するタイミングで
RKに献身したらいい戦いができるんじゃないかなー
来週また試してみよう!

動画が撮れてば
・鎧破壊呪いMMR
・魔法反射祭り
・RK献身
といった部分を細かく見れたんだなぁと思うと
悲しくなってくる(´;ω;`)

マヤ盾に関しては何度か使ってやっと馴染んできた感じ!
プラチナがすぐ発動できる状態ならプラチナ>マヤー
高火力WLがいるとこや魔法弾幕を使わないとこだとマヤー>プラチナ
になるので、状況判断と持ち替えをいかにうまく出来るか・・・
これが今後の課題になりそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

もう葱による鎧破壊とかはなくなってしまったのかな?

[2011/10/24 14:50] URL | しおり [ 編集 ]

 

>>栞さん
メルブレによる破壊はなくなりましたね・・・
今はRGのスキルで「鎧を100%破壊する能力発動」ってのがあるので
影葱はそれを盗作して使ってます(´ω`)
他は影葱は範囲の広いガンバンスキルとか
画面全体に凍結+速度減少スキルを盗作してます

[2011/10/24 15:44] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

うち昨日ははんぺんにいたんだけど、EP戦のときに限って途中で動画がエラーで終わってるっていう(´・ω・`)
みしほさんの動画を期待してたら同じくエラーとは・・(´;ω;`)

[2011/10/24 17:01] URL | 徳井ぷにょん [ 編集 ]

 

おおう ミシホさんの動画期待してたのに・・・!

俺も撮ってなかった!

もしかして今週のEP動画一つもない感じかな @_@)

[2011/10/24 22:01] URL | yasu [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
