スポンサーサイト


福岡さんとのいざこざについてー

前の福岡さんとのいざこざについてG同士で話し合い
EPとしての見解が纏まったので掲載します。w。
今回の偽Gに対してのEPとして話し合った結果以下のようになりました。

両者謝罪は無し blog訂正後に偽ギルド解散という事に決定しました
※)お互い了承済です

まず最初に読み手のほうに誤解を与えているのかもしれませんので説明を。
今回のEP側のいう妨害は
「ガーデンで釣りをしている人のmobに対して攻撃していた」
という事を指しています
ですので、
PTが決壊してガーデン狩りなどが進行できなくなるような妨害は
無かったと確認しています。

この件については、
福岡側との会談前に事前に知らせていたので交渉と面では
あちらも把握していたと思います。

知り合いから偽G発覚後、
何かしているか?という確認をしたところ
知り合いのPTMから
「うちの釣りの数名は攻撃された」と言われたので
blogのほうに書かせてもらいました。
しかしながら 証拠SS、動画等は持っていないため
また相手側も「攻撃もしていない」と主張する為
前の記事の「妨害と言う言葉を使った文章を訂正」させていただきます


ブログ等を読み、間違った情報を流してしまい
今回の件とは関係ない一般プレイヤーの方々には謝罪を申し上げます。
申し訳ありませんでした。


今回の件は 数ヶ月に前にこちら側のギルドメンバーが
福岡側のメンバーとの身内同士の会話から発展して
こうなったと仰っていました。

身内同士だからといって迂闊な発言をするとトラブルになります。
また個別で動いているとはいえ、
相手からしたらギルド単位でそう思っている、
やっていると勘違いされますので
お互いにそのあたりは注意して行動していきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
