

アガヴSpP

廃マーチャントと廃シーフは
コンスタント:2時間→おでん1:2時間で
84になったので後はおでん枠を買ってあげるとして
残りの1.6倍で何を育てようか考えた結果

この子に決めた!
2011-10-20.jpg
魂のリングとルードマスクのセット効果が素晴らしく
SpPとの相性がいいのでアガヴを狩ってみました
ratorio結果はこんな感じ >> ratorio

+10料理が必要になりますが
変わりにコンセオラブレの必要なく
打ちもらしの心配しなくていいのが楽でした(´ω`)

SpPはBase依存スキルじゃないので
100前後の人でも狩れそう・・・

ただ沈黙が高確率、呪いが中確率で飛んでくるので
万能薬を多く持って行った方がいいかなー

今後はSTRとINTに振って
料理なし+沈黙無効になりたいなぁ・・・

消耗品は
30分でギリギリ300匹(1討伐)倒せる感じで
 ハエ450 アイス200 万能薬125 ブドウ100
 スリサズ6 ウルズ6 イス6 風レジ1
くらい使用しました

時給は1.6倍に50本で
 Base70M+報酬90M=160M Job100M
でした
素だと
 Base30M+報酬60M=90M Job42M
みたいです

これはホールよりこっちの方がいいかもしれない・・・
アガヴの数が多いので混在してもそんなに時給下がらないし!
JOB美味しいし!
何より装備敷居が低い!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
