

日常だらだら

この前のGvGはEPがお休みだったのでお祭りに参加しようと
したけど夕方にお仕事が入ってしまいGvGは不参加でした;;

あと、おでん1拳聖を使ってちまちまと育てていた
クリエ予定ケミと製毒用ギロチン予定アサが84になりました!
84といえばおでん枠!
2011-10-17-1.jpg
ありがとうございます;; 更新少なくてごめんなさい(´・ω・)

さらに終了後
2011-10-17-2.jpg
載りましたよ!また84になったらお世話になります!

ケミは75本で2.5h、アサは50本で3.0hで
84→99になりました(´ω`) 楽になったものですね!
2011-10-17-3.jpg

その後すぐに転生してコンスタントにちょろっと行って終了
1.6倍来るしコンスタント→おでん1→おでん3コースで
一気に育てきりたいものです・・・
あ、コンスタント反射狩りを知らない人が結構いるようなので
動画をペタリ
<<【RO】1PCのためのJob稼ぎ>>
ノビでもできるから便利ですよ!

で、枠買で減ったお金を補充する為にメカでノーグノーグ
2011-10-17-10.jpg
こんなステ装備で全2確です
ratorioさんだとこんな感じ >> ratorio
影肩ないとSPきついかなーと思ってましたが
ライドさんと地デリだけで余裕でした(´ω`)
ただOTM使用です、130になればOTになれるので
早く130にしたいものですねー

使ったアイテムは30分で
ハエ500、飴棒200、蝶1、狂気1でした。w。

拾った収集品は30分でこれくらい
2011-10-17-11.jpg
1時間篭れば店売りだけで2Mはいけそう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
