スポンサーサイト


2011年10月09日Gvレポ

何だかんだでEP所属になりました><
久々のGvGってことで気合を入れて頑張りました!

使用Gはえたーなる=ぱくと
人数は見るの忘れました・・・orz
30人前後だと思います(´ω`)

自分は献身型RGで皿さんの専属献身でした

あと動画はらぐも。にアップしていく予定です
あっぽできました!
動画リンク

ではレポ開始ー
最初はF5防衛から開始

**********************************************
 F5
**********************************************
最初はどこも来なくて偵察などをちょこちょこしていたら

20:07 天空さんと福岡さん襲来
うちらは第2守護前の細道で防衛態勢
けどお互いに牽制しあっていたのか中々来ない(´ω`)

20:16 まず天空さんが突撃してきました
一気に守護石上まで押し込まれましたが
そこからの伸びがなかったので何とか押し戻し
再び細道を陣取ったらすぐに福岡さんが突撃
今度は押し返しできずに守護石放棄(´・ω・`)

20:22 第1バリケに移動
バリケ前の広間に陣取り、細道を封鎖して戦うことに
何度か天空さんと福岡さんを撃退してたものの

20:29 福岡さんに一気に占拠されてしまう
その後第2バリケ裏でEmCするも既にバリケに張り付かれていて
20:30 第2バリケ破壊
急いで第3バリケ前に移動すると
今度はCMCさんが現れ全滅(´・ω・`)
らぶせれさんも来てる?ということで撤退

その後いろいろと偵察をして
**********************************************
 V3
**********************************************
20:41 V3へ向かうことに
3MAPで福岡さん、FUNFUNさんと平地戦!
しかしうまいこと戦えず挟まれまくり

20:54 転戦;;

**********************************************
 F5
**********************************************
F5が無人になっていたので
21:05 再び戻って防衛開始

21:08 第2を直したあたりでFASTさん、福岡さん襲来
何とか防衛をしてましたが

21:11 うみねこさん襲来、ここでFASTさんは撤退?
うみねこさんは流石に押さえきれず

21:12 第2バリケ破壊
急いで第3バリケ前に移動したあたりで、放課後さん襲来
何とか凌ごうと頑張りますがうみねこさんが一気に来て

21:19 第3バリケ破壊
そのままエンペ上イナバで粘るも

21:22 防ぎきれず撤退(´・ω・`)

**********************************************
 N4
**********************************************
21:26 続いて無人のN4を確保
次の砦を探し偵察をしていると

21:38 うみねこさん襲来(´・ω・`)
守護石とバリケを一気に壊され

21:47 撤退

**********************************************
 最終レース
**********************************************
まずはほぼ無人だったL1を確保
その後、数人だけでV2に行くも確保できず終了;;
L1取得で終了となりました

**********************************************
 感想
**********************************************
■動き
久々すぎてダメダメでした(´・ω・`)
動画を見てもらえればわかると思いますが
回復叩くの遅すぎ、StB避けるの下手すぎ・・・
また1から出直しじゃーヽ(`Д´)ノ

■新毒
睡眠対策にトキシンを使ってみたのですが
これダメですね
SP結構減るし、ダメージ間隔が広すぎ
やっぱパイレクシア安定なのかなぁ、高いけど・・・

■鎧破壊
献身型RGとジェネが同じ垢の為に
コートなしで行きましたけど鎧壊れまくり;;
クリエでいいから別垢に作った方がよさそう・・・

■献身型RG
活あるとHP60Kになるのでかなり硬いのですが
やることが以外と少ない(´・ω・`)
専属献身なら1stRGの方がいいかもしれない
コートできるしマスカレ耐性高いしラストレースで戦力になるし

■EP
最初皿1だったり民のレベル低かったりと
構成が大変なことになってました(´・ω・`)
でも構成が大変なのは小規模なら当たり前だと思うので
これから皆で改善していけるといいなぁ(´ω`)

■深い睡眠
いろんなとこが睡眠StBを狙ってくるようで
決められると即死者が大量に出て大変なことに・・・
民にも献身して風車やセイレーンを重視した方がよさそう
新毒で睡眠が解除できるとはいえ影葱に
上書きされたら無意味だしねぇ(´・ω・`)

■おまけ
なぜかWPに入れなくなったり(´・ω・`)
2011-10-09-1.jpg

Gv後の反省会
ちゃんとした反省会とか久しぶりで感動した!(゚∀゚)
2011-10-09-2.jpg
スポンサーサイト

らぐも。の友録送っておいたので承認お願いします(`・ω・´)

[2011/10/10 16:31] URL | 徳井ぷにょん [ 編集 ]

 

やだ(´・Д・`)ヤダ

[2011/10/10 16:58] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
