

今後のGvについて

ROメンテ中なのでちょこちょこ書いてみようかな(’’
暇でしたらどうぞ
まず何から書いたらいいものか・・・

結論を行きなり書いちゃうと
天空同盟から抜けようと思います(´ω`)
理由としてはまたGvをガチでやりたくなってきたのと
天空でガチGvしてても面白く感じないと思うからですかね・・・

星降るGは凄く好きだし、面白い人いっぱいだから抜けたくないけど
別でGv参加をすると決めたから悲しいけど脱退になると思います~~(´・ω・)~

ガチでやりたくなった理由はマヤ盾を買い、性能を試したところ
これは十分ものになると確信したからですね
Vゴスと影肩を売ったのもこの為です
でVゴスが無くなるとデコイ型の1stRGは使えない子になるので
2ndRGを作ったのですよ・・・献身型なら前に出ること無いから!
Vゴスを買い戻したらまた1stRGで暴れたいけどね!

天空同盟でガチGvしても面白く感じないと思うのは
まぁいろいろあるのですが一番大きいのがGvスタンスかな?
自分がGvをする時はTP時代の教訓だった
「簡単に死ぬな!」「EMCに頼るな!」「纏まって動け!」
という動きと考えをしてしまうのですが
それが天空同盟とはうまく噛み合わないようで
物足りないなぁと思えてしまうのですよ・・・(´・ω・`)

来週のGvは出るかどうかまだ未定ですが
小規模でどこかいいところが無いか動画やブログを回って
探してみようかなと思っとります

そうか・・・
そんなにオレとGvしたいのか><

個人傭兵は結構気楽にできてよかったでs

[2011/10/04 15:13] URL | しおり [ 編集 ]

 

うちとカレーGvしようか!

[2011/10/04 16:42] URL | 徳井ぷにょん [ 編集 ]

 

ずっと意識してやってくれてたんだね
おっちゃん目頭が熱くなった

[2011/10/04 17:57] URL | いぬぽ。 [ 編集 ]

 

>栞さん
復帰はよ!

>ぷにょん
修造の国に帰りなさいm9(・ω・)

>お犬さま
自分にとっては今でもTP時代のGvが一番面白かったわけで
忘れるわけがありません!(´・ω・`)SGで死ぬのはハイオークだけ!

[2011/10/04 18:25] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
