スポンサーサイト


2011年07月31日Gvレポ

いろいろあってお祭りでしたー(´ω`)

構成は
SMCさんがFASTさんと傭兵さんをを詰め込んでの2G使用
うちらはいつもどおり白鳳使用の合計3Gだったと思います
人数は開始時で天空38名、他不明zzz
さらに途中で編成があり前衛がSMCさんに移動したので
終了時の人数は不明です。w。

全体の体感だと開始時80名~90名
終了時100~110名って感じかなぁー

ではレポ開始ー
最初かららぶせれさんの本城のF2へ突撃!

**********************************************
 城主:らぶせれ  攻め:SMC連合
**********************************************
相手が身構える前に一気に崩して
20:02 第1バリケ破壊
20:05 第2バリケ破壊
20:05 第3バリケ破壊

第3バリケ後ろの細道である程度耐えられるも
押せ押せムードで
20:14 SMCでエンペ破壊

**********************************************
 城主:SMC連合  攻め:らぶせれ
**********************************************
すぐにらぶせれさんが来ますが
何とか抑えつつ戦ってると

20:46 うみねこが砦前に出現

ここでエンペ周りの警戒を怠ってしまい
エンペ付近で綺麗をEmCを決められ

20:47 Hyperionがエンペ破壊

**********************************************
 城主:らぶせれ  攻め:SMC連合  遊軍:うみねこ、Mu
**********************************************
ここからが凄い乱戦の始まりでした。w。
Muさんは無差別に攻撃をしてて
うみねこさんはうちらを狙ってる感じ

何度もらぶせれさんとうみねこさんに挟まれ
うまいこと攻められず皆ヤキモキ;;

で攻め切れずにいると

21:30 うみねこさんが撤退

Muさんはまだいましたが
じわじわと押していき

21:46 SMCでエンペ破壊

**********************************************
 城主:SMC連合  攻め:らぶせれ  遊軍:Mu
**********************************************
守りきるぞーっと気合を入れるも
こちらのEmCが防がれまくりで

21:50 Hyperionがエンペ破壊

**********************************************
 城主:らぶせれ  攻め:SMC連合  遊軍:Mu
**********************************************
残り時間もわずかであせりながら攻めるも
ここでもEmCがたびたび防がれ

21:56 ついに転戦;;

その後各GでFEに砦を取りに行くことになり
天空はV5へ
無人だったので
難なく取得して終了となりました。w。

**********************************************
          感想
**********************************************
いやー熱い戦いだった!
でも最後は攻め切れなくて悔しかったー;;

前半はうちらが数で押し寄せ優勢でしたけど

中盤はうみねこさんの参入により押されまくり;;
あと、たまたまだったのかもしれないけど
らぶせれさん→ 連合 ←うみねこさん
と来た後に
←らぶせれさん 残骸 うみねこさん→
っていう動きをしてるのを見て軽く絶望しました

後半はらぶせれさんのEmC封じが綺麗に決まり
こちらが数の有利をいかせられなくなって終了
って感じかなー

らぶせれさんは
EmC封じをしまくってた某修羅さん
金ステイシスの2人?、マンドラゴラ部隊
が強くて無対策ではきっついなーと思いました!

でも凄く楽しかったので、また連合が
結成されないかなーって密かに願ってます(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
