スポンサーサイト


2011年07月24日Gv簡易レポ

なんだか最近ダルダルなので適当につらつらとー
夏バテなのかなぁー(´ω`)

使用Gは白鳳で
人数は開始時36名、終了時48名くらい
傭兵さんが多かったような気がするー

自分は今週もWLジェネ用献身で参加

ではレポ開始ー
*******************************************************
           F5
*******************************************************
最初はうみねこさんがいると言われてたF5へ向かうも
ついた時にはうみねこさんは既にいなかった;;

で、とりあえず割ってバリケを作ってるとSMCさんが襲来
防衛として待ち受けるも一気に崩されエンペを壊され
今度は攻めとして挑むもあっさり潰された;;
20:34 撤退

*******************************************************
           N1
*******************************************************
割って防衛を開始するもどこも来なかったので
20:55 転戦;;

*******************************************************
           V3
*******************************************************
はんぺんさんと基地外さんがいました
ERが空いてたので占拠して防衛を開始するも
金魚さんは位置口防衛
基地外さんとはんぺんさんはたまに来るけど基本1~3MAP平地
って感じだったので適当にばらけて遊んで
21:30 転戦

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
F4に行くとFASTさんと基地外さんがいたけど確保成功
その後L2とV1に派遣して確保
そのまま平和に終わり
F4、L2、V1取得で終了となりました。
2011-07-24.jpg

*******************************************************
           感想
*******************************************************
いやーSMCさんが強すぎて震えました・・・
どれくらいかは動画を見てもらえればわかりますが
笑えるくらい瞬殺されてた(´・ω・`)
前々回の時と違ってクリムゾンの威力がやばかったんですよ
前々回はFMJFSGが大目だったのでプラチナが
すぐ発動して何とかなりましたけど
今回は出会い頭にクリムゾンロックしてきてたので
プラチナが発動する前に自分は退場してました。w。

でも今後はSMCさん、うみねこさんあたりと戦うのが
面白いだろうからちゃんと戦えるようにしないとねぇー

でもこの規模相手になると中VITのRGじゃ2人献身は無理そう
専属献身でも耐性ガチガチの人じゃないときつそうだ
まぁ次は専属献身かソロデコイをやってみよう
スポンサーサイト

たみさん王やってたときが一番輝いてたで

[2011/07/27 02:25] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

ETでのジーク連打のときも輝いてたで

[2011/07/27 12:11] URL | しおり [ 編集 ]

 

>ひげさん
チャンプはいろいろ楽しかった!
修羅でGvも考えてましたけど・・・
グロモニチャレンジする勇気がないです(´・ω・`)

>しおりさん
いまだにETではジーク連打してるで!

[2011/07/28 02:02] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

寝落してた時が1番輝いてたでござるよニンニン

[2011/07/29 09:18] URL | いぬぽ [ 編集 ]

 

>お犬様
寝落ちはデフォです!
特にGv後とか・・・(ノシω-)Zzz

[2011/07/30 12:32] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
