

2011年07月17日Gv

今週も白鳳使用でした
人数は開始時33名、終了時50名でした
遅刻者が多かったのかな・・・
でも終了時には50名もいたようです!

自分はWLジェネ用献身として参加しました!
今回は後衛ってことで鎧破壊SdSじゃなくて
反射SdS+プラチナ装備でしたー

ではレポ開始ー
*******************************************************
           F5
*******************************************************
20:05 EPさんの守るF5へ
自分がついた時には第1守護石が壊れていたので第2守護へ

20:08 第2守護石破壊
20:09 第1バリケ破壊
20:10 第2バリケ破壊
20:12 福岡さんとMuさんが攻めに追加
20:13 第3バリケ破壊
ここらでEPさん撤退
今週のEPさんは人数が少なかったのか
第3バリケ破壊までサクサクいけてしまいました・・・

20:15 エンペブレイク
ここから防衛開始

20:17 第3バリケ修復
20:24 うみねこさんが攻めに追加
ここらで福岡さんとMuさん撤退
うみねこさんが前に出てくる前に第2バリケまで前進して

20:27 第2バリケ修復
第2バリケ前で防衛をしていると

20:30 SMCさんが攻めに追加
少ししてうみねこさんが撤退
ここからSMCさんとの長い戦いが始まります(´ω`)

20:35 第2バリケ破壊
20:44 第3バリケ破壊
ここからエンペ周りで平地戦
お互いにEmCを連発しながらガリガリ戦いますが

20:55 SMCさんがエンペブレイク
SMCさんが第3バリケを作らなかったので
またエンペ周りで平地戦をして

21:02 エンペブレイク

21:03 第3バリケ修復するも
21:07 第3バリケ破壊
あっさり壊され
21:08 SMCさんがエンペブレイク

ここらでSMCさんが転戦したのかな?
圧力が減ったので
21:10 エンペブレイクして撤退

*******************************************************
           N3
*******************************************************
21:15 らぶせれさんが守る砦へ
入り口防衛だったので皆でゾンビアタック
何度目かで内部EmCが成功して

21:22 第1守護石破壊
その後第2守護石に向かおうとするも入り口前の広場でカットされ続け

21:30 入り口防衛が復活したところで撤退

*******************************************************
           N2
*******************************************************
21:33 出前さんが守る砦へ
サクサクーと進み

21:41 エンペブレイク
バリケと守護を修復してまったりしてたら

21:45 らぶせれさん襲来&第1守護破壊
21:49 第2守護破壊
21:49 第1バリケ破壊?
21:50 第2バリケ破壊
21:53 第3バリケ破壊
一気に崩されエンペ回りで多少粘るも無理そうなので

21:56 撤退

*******************************************************
           L2
*******************************************************
21:56 急いでL2に向かうも割れずに時間切れ

宿無しで終了となりました;;

*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回はSMCさん、らぶせれさんとよく戦いました
さすが上位2同盟ってことで強かったー;;

■SMCさん
かなり強いけど人数が少ない為に熱い戦いができました!
もっと戦いたい!

■らぶせれさん
かなり強くて人数も多いという・・・隙がなさすぎる(´・ω・`)
もっと対策を練ってから戦いたいかなー

■WLジェネ献身
今回上位2同盟を相手にしていただけに
あっさり死にまくってあまり面白くなかった;;
特にADSと羅刹が凶悪だったなぁー
あと2人に献身するとStBでもサックリ死ねる・・・
献身特化ステやHP増加装備なら耐えられるんだろうか?
悩ましいところです・・・

あとリーチエンドな影葱さまは今回孤軍奮闘してたようです
上位2同盟に鎧破壊+献身リーチエンドが通用するのか
いつか試してみたいですねぇ(´ω`)

たみ動画のサウンドぽちっと押すとこに萌えてなんかないんだからねっ!

[2011/07/20 01:17] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

サウンドさんがご機嫌斜めで大変でしたよぉ・・・(´・ω・`)

[2011/07/20 08:22] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

もうだめだ!

文面みても、動画みてもなにがなんだかわからんくなってるw

けど、拍手するよ!!

[2011/07/20 12:17] URL | しおり [ 編集 ]

 

リニューアルしてから1年たちますからねぇ・・・
拍手ありです!

[2011/07/27 00:08] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
