

ニコニコ動画レス

今回かなりダメダメだったので
かなり叩かれるんじゃないかなーと思っていたのですが
思ったとおり叩かれまくりで凹み気味です;;

以下コメントに対するレスー
■ 後半
>07:23 戻るなら実を使う意味がないんだが・・・
>11:51 回復ほぼイグ実か
Lokiでは
イグ実が50K~55K
パイが2800~3000(20個で56K~60K)
とパイの方が高価な為、イグ実をメインで使用してます
名声青Pも考えましたが、単価4600で全回復に10個ほど必要でして
46Kと安いですが重量150と重すぎです・・・
個数を減らす為に中途半端に回復するように使用すると
倒せる職がかなり限定されてしまうので名声青Pは選択してません

>14:17 クローク→POT→阿修羅がすきなんだな?
クロークは普段あまり使いませんが
ブーンPOT→阿修羅は好きですね・・・

>09:31 Loki鯖ってほとんどの奴が自腹でやってるのかな
>09:35 こんなんに経費払ってたらいくらあっても足らないだろ
昔は完全に自腹で、現在は使用量の1/3を経費でいただいてます・・・
経費食いなのはわかっているので、毒瓶やコート剤の材料を上納して
貰った分は還元してます・・・最近さぼり気味ですが・・・

■ 前半
>00:12 音でけぇwww
すみません・・・orz

>00:47 なぜ見えてたのに追わなかった・・・
この時の指示が段になってるとこで迎え撃とうとのことだったので
追わずに敵がEmCをして突進してくるのを待ちました

>06:09 威力調整すれば?
この時は敵LKがうざいーとのことだったので
27K阿修羅を出す為に、たれインキュとモル肩を装備していました・・・
普段はたれマヤパとイミュンで簡単に反射死をしないようにしてます
SP剤による調整はイグ実をメインSP剤として使用しているので行ってません・・・

>07:14 ゴスないの?
ありません;;

>07:25 ゴスの前に下手糞すぎだろう・・・
ですよねー;;

>07:51 おいwwwwww
わかっとります・・・PCの前で相当凹みました・・・orz

>10:24 クロークからにこだわるね
いつもはクロークをあまり使わないので
今回はいっぱい使ってみようということで結構使いました
使い慣れてないので隠れてからの動き出しや動き方が変なのは簡便してください;;

>15:05 戻る必要ないだろ
ですよね・・・変な癖がついてしまっているようです・・・

>17:37 ニュマwwww
これも凹みました・・・ニュマじゃないにしても残影でも逃げれるだろと・・・

>20:21 落とされたとこもカットか
19:52がエンペ割られたとこですよ・・・
移動中と補給中以外は基本的にカットはしません
いいとこ撮りは嫌なのでカットせずに全部残してます

が、がんばれミホサン・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

[2009/08/14 19:02] URL | 先輩 [ 編集 ]

 

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

[2009/08/14 23:45] URL | wene [ 編集 ]

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2009/08/15 17:39] | [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
