

時代はデスバウンド?

イベントDでのデスバウンド狩りが凄いはやってますね・・・
さらに今回のメンテで必要討伐数が減ったので凄い美味しくなってます
で、ギルメンからどうやってるのか知りたいーって言われたので
動画を撮ってきました

http://zoome.jp/mishiho/diary/72/

動画だとウルズが切れてますけど普段はウルズ使ってます
これで約4~5分で15匹倒せる感じですねー
結婚リンカーを用意するのは大変ですけど
環境が揃えることができれば120くらいまでなら
すいすい上がるんじゃないかなー

110で教範が75→50になり、必要討伐数が増える
120から報酬経験値が減っていき、必要討伐数がさらに増える
となるので120以降は大変な気もしますがzzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
