スポンサーサイト


2011年07月03日Gv

久々のGvレポですね!

今週はAM使用でした
(偵察用にもう1G使ってたような使ってないような)
人数は終了時に41名でした

久々だったので前衛的RGとして参加しました!

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V4
*******************************************************
20:05 わたわたと準備をしてたらEmCで呼ばれましたzzz

FASTさん、Muさん、福岡さん、EPさんなどがいて
乱戦してましたzzz

FASTさんとEPさんは早めに転戦していったのか
Muさん、福岡さんとよく戦ってました

20:30 ERが空だったので占領して防衛をしたら

20:35 SMCさん襲来

さっくり潰されてERを制圧されました;;

20:44 SMCさんが2MAP?にいる時にER前でEmCをして

エンペ割り逃げという形で転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
20:49 続いてFASTさんが防衛するN1へ

SMCさんが既に攻めていて、SMCさんが優勢だったので
SMCさんが防衛を開始したら攻めようか?という話を
聞いたので入り口あたりでうろうろしていたら

21:00 第3バリケが壊れ

SMCさんがエンペ割るかなーと思ったら全然割れなく
あれ?と思い第3バリケまで行ってみたら
うちらがSMCさんを後ろから突付き制圧したのかな?
SMCさんは少数しかいませんでした;;
そしてどこもいなくなったので転戦

*******************************************************
           C1
*******************************************************
21:15 またFASTさんの防衛する砦へ

ER防衛をしていたので一気に突撃して制圧
防衛を開始しました

攻めてきたのはMuさん、はんぺんさん
けど、3MAPでやりあってたのかな?
どちらも少数しかERに入って来なかったです(´・ω・`)

21:25 攻め手がいなくなったので転戦

*******************************************************
           F5
*******************************************************
21:30 EPさんが確保を開始していたので突撃

第3バリケを作った後だったようで
第3バリケ前でドンパチしました

21:38 第3バリケ前を制圧したあたりでEPさん撤退

そのままエンペを割り、確保状態にして転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:48 らぶせれさんが確保中だったのかな?

第2バリケ前にいたので戦いを挑むも
こちらのEmCがことごとく潰されまとまって進軍できず
入り口まで押し戻されてしまったので撤退;;

その後いろんな場所に転戦するも確保までいけず

F5シングルで終了
2011-07-03.jpg

*******************************************************
           感想
*******************************************************
久々のGvでわたわたしました(´ω`)
でも久しぶりの前衛というかデコイ役のRGは面白かったです♪

各Gの感想
■Muさん
相変わらずの前衛王国・・・りのか先生がまじやばい・・・
平地戦だとMu前衛部隊がこちらの後衛陣に来る前に
いかにMu後衛部隊を叩けるかの勝負になってました
WP突撃は苦手なのかあまり脅威を感じなかったですzzz

■福岡さん
高レベルキャラが減っちゃったのかな?
前ほどの脅威はなくだーっと雪崩れ込んでいけば倒せるように
なってました(´・ω・`)

■FASTさん
うちらの方がまだちょっとだけ強いのかな?
防衛しているところを2度ほど突撃しましたけど
何とか倒せるって感じでしたね

■EPさん
最近凄い勢いがあると聞いていたG1のEPさん
SEでガチ対戦?しましたけど、SE戦は苦手なのか
そこまで苦戦しなかったぁ・・・
今度はFEでガチ対戦してみたい!

■はんぺんさん
最近凄い勢いがあると聞いていたG2のはんぺんさん
今回はちょこっとしか戦ってないのでよくわからなかったzzz

■SMCさん、らぶせれさん
相変わらず隙のない強さでした・・・
でも前ほど簡単に蹂躙される訳じゃなかったので一矢報いたいところ!


小規模勢はまだ人数差で押し切れちゃう感じかなー(´・ω・`)
あとはFASTさんとの戦力差がじわじわ詰まってきているかも!
スポンサーサイト

F5ですが天空は漁夫の利しただけですよ

[2011/07/05 00:09] URL | ななしさん [ 編集 ]

 

エンブレムで隠れて文字見えなかったけどなんていわれてたんでしょうか!?

[2011/07/05 02:48] URL | 動画2のおまけ [ 編集 ]

 

>ななしさん
そうですねー

>動画2のおまけさん
「デスバわろすwww」ですねー
最後までデスバをしてたはじしらRKへの賛辞のお言葉です(´・ω・`)

[2011/07/05 17:03] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
