

DimensionDiver ~異界の大地~ チャレンジ

なんだか面白そうなイベントが開催されていたので
挑戦してみました。

最初はラキリンをデスバウンドで狩ってみたのですが
楽すぎて面白くないし
討伐数が200なのでしょんぼり(´・ω・`)

次に目をつけたのが渓谷!
ナース・ウィッチ HP:300,650 Base:485,860 Job:165,605 討伐数:30
アラーム・ストロング HP:330,650 Base:425,156 Job:123,015 討伐数:50
単価が高く、討伐数が少ないけど生息数がそこそこのウィッチ
単価は普通、討伐数がちょっと多いけど生息数の多いアラーム
この2体が狙い目!
ただ1PCだとデスバウンド10でも150Kくらいしか返せなかったので

RGと結婚してたリンカーを離婚させてRKと政略結婚(´ω`)
2011-06-30-1.jpg
なにやら先週は離婚や結婚が無料だったようで・・・
その時にやっておけばよかったなぁ;;

でリンカーは渓谷の入り口に置いておいて
カイトとSP譲渡をしてからRKでデスバウンド!
カイトのダメージ増加効果のおかげで500K~999Kくらい返せました!

で、最初はウィッチを狙っていたのですが
デスバウンドはしやすいのですが生息数が微妙すぎました・・・;;

続いてアラームさん
いっぱいいるのですぐに遭遇できるのですがSpPをたまに打ってきます
SpPはデスバウンドできないので即ハエが必要なのですが油断してると
2011-06-30-2.jpg
こうなります;;

で、ある程度なれたところで1時間ほど計測したところ
Wアウドに75教範を使用してクエ報酬こみ
349,781,878/h
素時給にすると199,875,358/h
討伐数は260体でイグ実5個ゲット!
消耗品はハエ1000個とウルズ20個と蝶とイグ葉を少々

驚きのうまさでした
素で200Mとか混んでる時の庭並みですよね・・・

ちなみに装備とステはこんな感じ
2011-06-30-3.jpg
RKなら90からできると思います
靴を無形靴にすれば時給がさらに増えるかなー
低レベルだとSPつらいけど(´・ω・`)

あとはアリスストロング、角兜、別雲剣などを使って
カイトなしでも倒せるようになればネカフェでドーンって
できるかもしれない・・・

とりあえずイグ実が5個/hもらえるのでGvで使う用に
溜め込もうかなと思いました(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
