fc2ブログ

やっとひと段落、そして再び・・・

|ω・`)まだ生きてます
とりあえず仕事の方がやっとひと段落してきました♪
もう少しだ・・・もう少し・・・

Gvの方は7月から復帰できそうです
(´ω`)またイグ実を集める日々が始まる・・・

狩りの方は1.5倍ってことで
朝方に99メカでノーグへ
2011-06-23-1.jpg
敵がかなり増えてますねー
おかげでテラーからSP吸われまくる;;
でも影肩パワーは凄まじく
マーチンとライド付け替えしてればSPは大丈夫でした

経験時給の方は75教範を使用して110Mくらい
素時給になおすと110M/2.62倍で41Mかなー
生体やタタチョと同じくらいは出てるっぽい(´ω`)
金銭時給はNPC行き物だけで1.2Mでした、これはうまい!
経験と金銭が両立した狩場とか棚RD以来かなー
これはオーラまで篭ってられそうだ・・・

今はまだ3確ですが2確になったら
どれほど出るんだろう・・・楽しみです

そして火曜から合計3時間くらい狩って出たカード達
2011-06-23-2.jpg
空デリさん・・・出すぎ・・・orz




あとニーズは修羅でも狩れるんですが
修羅は経費がかかるので最近はRGだけで狩ってます

パイや雑煮の再販が来たら修羅でもまた行こうかなー
なんて考えながら狩ってたらポロリ・・・
2011-06-23-3.jpg
なん・・・だと!?

震えちぇきた・・・
2011-06-23-4.jpg
これは売って資金にしょうかなー


最近ニーズ狩ってる時の装備はこんな感じ
守護兵用
2011-06-23-5.jpg
これに水レジポで水属性耐性100%になります
誘導時はこれで守護兵召還から殲滅までは頭を
ライドにしてSP剤の節約をしてます

ニーズ戦はこれ
2011-06-23-6.jpg
メテオとD輪で凍結耐性をつけてアイス食べてます
SP回復は名声青P
あ、ニーズ戦前はSdS2でマニピを発動させて
アイスを落としては拾いを繰り返してSP回復してます

これで
お仕置き部屋なし
アイス200~300、名声青P30~40で狩れてます
宝箱や紫が出れば赤字にはならない感じですねー

動きはバニシングしつつちょっと間をあけてDF
パルスとHJはちょっと間があると(3セルだったかな?)
遠距離物理になるのでDFで完封できます(´ω`)
これで痛い攻撃は無くなるのでアイスをちょこちょこ叩くだけでOK
EQを出されたらジーク使いますけどね;;

あとはディスを貰ったらSQ、DF、狂気、アスペだけして継続
致命的な傷は食らうとアイスの回復量が凄い下がるので
離れてからSdSしつつ待って再び特攻

こんなんで狩れるのでRG持ってる人は狩った方がいいですよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム