

2011年05月15日Gv

今週も白凰とAMの2Gでした
人数は開始時37名、終了時46名
傭兵の方が2~3人いたっぽいです

自分は5分遅刻;;
再び民で参加をしてきました
今回の職構成はどうだったのだろう・・・
結構ワタワタしてて確認するの忘れてましたorz

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:04 最初はV5?
20:05 SMCさん来たので転戦;;

*******************************************************
           C3
*******************************************************
20:08 C3にFASTさんがいたので向かうことに
20:09 中に入ってすぐにエンペブレイク;;

ERでEmCしてERを制圧
割って相手を呼びこもうとしたら

20:12 CFさん襲来

割りを中止して戦っていたら

20:24 青冠さんとセレさん追加
20:30 ひとまずエンペを割ってERに引篭もり

するとミルヒさん、FASTさん、EPさんなどが来て乱戦開始
長いこと乱戦をしてました、やってやられての繰り返しー

21:04 SE行くってことで割って転戦

*******************************************************
           N2
*******************************************************
話題のN2・・・
21:10 空き砦だったのかな?EmCから割って確保
21:12 第3バリケ作成
21:12 第1、2守護の作成、城門復活
21:13 第2バリケ作成、直後にFASTさん襲来
21:14 第2守護壊れてると報告が出たけどアナウンスが無く??状態
21:15 急いで第1守護に向かい、第1守護前の細道で防衛開始
21:17 攻めにうみねこさん追加
21:18 FASTさんに一気に押し切られ、第1守護破壊、アナウンスが流れる
21:18 第1バリケ後ろにEmCで飛び防衛開始

とここで・・・あれ?城門がまだあるよ?状態に・・・
どうやらバグで城門が消えなかったようです
第2守護破壊のアナウンスがなかったので変だなーと
思っていたらバグだったとは・・・
守護石を直せば元に戻るかなと思い、数人で修理に向かうも
守護石が反応しなくて修理不可能・・・

これはもうどうしようもないってことで
21:22 転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:26 FASTさんがいたので向かうことに

攻め被りにEPさん、福岡さんがいました
とりあえず第1守護が空だったので第1守護を壊し第2守護へ
しかし中央から第2守護まで乱戦で先に進めなかったのですが
マスターが第2守護まで抜けてEmC

21:35 第2守護破壊

そして第1バリケ前で酷い乱戦に;;
時間的にきついってことでFEへ行くことに

*******************************************************
           FE砦確保
*******************************************************
21:38 L2が空だったので確保
21:45 L5へ移動
21:47 L2にFASTさんが来て制圧されてしまう
21:50 L5確保
21:56 L3に前衛だけ向かい確保
21:57 L3、L5のエンペ割り
21:59 L3にセレさん、L5にMNさんが強襲
21:59 L3、L5共に落とされ終了

結果N2シングルで終了となりました
N2はバグが発生しての取得なので実質は宿無しですねぇ・・・

*******************************************************
           感想
*******************************************************
うちは防衛が脆すぎるなーっと感じる2時間でした

というのも高レベルが
RK、RG、影葱、修羅、WL、ジェネ
に集中していて
皿、民、湾
あたりが皆低レベル;;
その為、超遠距離攻撃やスクリームをされると
足止めや演奏の維持ができなくなりStB無双されます
防衛時だとFASTさんはもちろんのこと
EPさんやミルヒさんにも崩される始末・・・
完全に中規模(笑)になってます;;

逆に攻めはFASTさんまでならだーっと雪崩れ込んで
倒せてる感じかなー
アンバランスだなぁ・・・(´-`)

天空同盟でもガーデン狩りやってますが週2~3時間くらいなので
上がる量も週1~2レベル(´・ω・`)
開催日数を増やす話も出てますが平日は集まりが悪く難航中

非常にまずい状態な気がします・・・

こっちには150皿3人いるアル(`Д´)
もう風前の灯だけどw
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

なんか色々大変そうね~

[2011/05/18 03:46] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

ああっ!
体型がwwww

[2011/05/18 03:47] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

3人もいる・・・だと!?
ずるい!
これだからイケメンは・・・(´ω`メ)

[2011/05/18 11:02] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
