

だらだら日常

各所でうみねこさんとのことが書かれてますねー

自分としては
どちらも暴言や煽りをしてしまったのだから
お互いにごめんなさいしてさっくり終わらせて!
って感じでしたねー
いがみ合ってもいいことないと思いますから;;

ダラダラSSは続きでー
■05/12 修羅ソロニーズ
2011-05-12-04.jpg
適当にやりすぎて回復剤が尽きたorz

■RGでリベンジ!
2011-05-12-05.jpg
わりとさっくり倒せたー
RGは経費も安く安定して倒せるから楽ですなー

■05/14 修羅でソロET
2011-05-14-12.jpg
ヒバムおじさんを倒して帰還
ETは修羅の方が楽かなー

■05/14 VADで育成
2011-05-14-18.jpg
影葱で砂とクリエの引き上げー
運よくCが出たので何とか黒字に・・・
FiTで引き上げは楽なんですけど罠代がネックですね;;

■05/15 日曜朝ガーデン
2011-05-15-10.jpg
女帝を巡ってFASTさんと激しい?戦いがあったようで・・・
1度だけ女帝を見に行きましたけど阿鼻叫喚になっていたので
そそくさと退散して通常釣りをしてましたzzz

その後、女王が終わったので平和になるのかなーと思ったら
今度はスイッチ入れ大会になっていたようで・・・(´ω`)

自分は4番PTで参加していたので平和だったのですが
6番PTは相当ヒートアップしてたみたいですねー
怖い怖い;;

■ガーデン後のET準備中
2011-05-15-14.jpg
酷い自演を見た・・・

久々にみた、ミシホの頭からの~ヒマワリさん!

[2011/05/17 09:28] URL | しおり [ 編集 ]

 

|ω・`)見にきてもいいのよ?

[2011/05/18 11:04] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

自演だなんて・・・・これが世界の常識 キリリッ

[2011/05/19 16:10] URL | とおりすがりのうし [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
