スポンサーサイト


Gv中に天空同盟がうみねこ同盟に暴言をした件について

今回のGvでN2防衛中に起こったことなのですが
両守護石が壊されても城門が残っていて
さらに守護石の修理も反応がなくなり、無敵状態になりましたzzz
で、皆が混乱している時にうみねこさんが攻めて来て
↓のようなオープンチャットが繰り広げられました
2011-05-15-1.jpg
※)追記
関係の無いGログと関係の無い人の発言を削除しました
大変申し訳ございませんでしたorz


そしてGv後、うみねこ同盟さんから抗議があり
2011-05-15-2.jpg
会議チャットが行われました・・・

その内容がこれです
天空同盟としてこのログは公開していい言われたのでそのまま公開します
2011-05-15.txt
名前など一切伏せてません、野次馬の入室退室ログだけ消してます
もし名前消して><という人がいたら連絡ください

レポや感想などはまた後日にzzz

※)追記
MichaelJackson = かものしか
になります・・・天空同盟、星降る所属の人です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
