スポンサーサイト


2011年05月08日Gv

今週も白凰とAMの2Gでした
人数は開始時38名、終了時50名いました

今週は寝坊しなかったよ!

先週ブラギが足りなかったので
民をステリセしてINT125DEX170に!
ADSの神様に無詠唱ADSを堪能してもらおうと
意気揚々とベースに向かったら、うにゃ神様寝てた;;

さらに民がベースに4~5人もいて
代わりに前衛が凄く少なかった(´-`)
RGになろうと思いましたけどRG用の消耗品を
買ってなかったので断念;;

今週も職構成に難ありでした。w。
うまいこといかないものですねぇ・・・

ではレポ開始ー
*******************************************************
           C4
*******************************************************
20:10 とりあえずEmCで召還

出前さんが2MAP~ERまでちらほらいる感じでした

20:14 ER制圧して防衛開始
20:15 Niente?というオーラ軍団のGが来てさくっと壊滅;;

どうやらSMCさん系みたいなので転戦

20:18 と思ったらFASTさんがER制圧してたので戻り

突撃からのEREmCで制圧成功
その後またER防衛をしてたら
FASTさんや出前さんが来てERで乱戦開始

20:25 福岡さんとはんぺんさんも来て凄い乱戦に;;
20:38 はんぺんさんがエンペブレイクしたので転戦

*******************************************************
           L2
*******************************************************
20:43 FASTさんがER防衛をしていたので突撃

今回もEREmCが炸裂して制圧成功
防衛を開始するもFASTさんが転戦してしまったので

20:52 エンペを割って転戦

*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:58 とりあえず中に入ってみると

EPさんとFASTさんがいたけど少数だったので

21:08 エンペを割って転戦

*******************************************************
ここらで動画撮影が止まってしまったので
ここからはIRCログと記憶を頼りに書いていきますzzz
*******************************************************

*******************************************************
           F5
*******************************************************
21:10 空砦だったので確保

放課後の人がうちらのポタに乗っていったという報告が出たので
またついて来るのかなぁーと思っていたら

21:13 放課後さんが来たので転戦

*******************************************************
           F3
*******************************************************
21:16 ここも空きだったかな?とりあえず確保したみたい

ここではある程度防衛戦をしたみたいです
攻めてきたとこは不明(´-`)
放課後さんかうみねこさんだったと思います

21:33 第3バリケ壊されて転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:36 FASTさんが確保中だったのかな?

ERでEmCしてそのまま確保

21:41 バリケと守護石が完成したあたりでうみねこさん襲来

防衛をしましたが、あっさりと潰され

21:45 第3バリケを壊されたので転戦

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:48 V2を何事もなく確保
21:51 前衛組が徒歩でL2へ
21:55 V2のエンペ割り
21:56 前衛組の攻め先がL5に変更
21:58 青冠さんがV2のERでEmC
ER制圧されてもうだめだーと思いましたが時間切れで
何とかV2シングルで終了

集合写真はありません;;

*******************************************************
           感想
*******************************************************
低レベル&ムスカ盾なだけあってさくさく死にました。w。
生き残るのに必死で相手の動きとか全然見えてなかったなぁ・・・
あとブラギ役が多かった為に和音祭り・・・;;

■子守唄
射程が短いわりに範囲が広いので使いにくかった・・・;;
位置ズレを使えば敵陣のど真ん中に撒くのも可能らしいけど
なんか卑怯な感じがして嫌・・・
で、なるべく前に出て使ってたけど
演奏解除する人が少なく、新毒を飲んでる人も少なかった為
味方が眠りまくり;;
後半は自重してました・・・
うまいこと使えれば強いと思ったんだけど・・・残念;;

■SP
相手の子守唄対策に風車を定期的に使ってたらSPがマッハでびっくり
過剰グリーンホイッスルを用意した方がいいのかなぁ・・・

*******************************************************
           SS
*******************************************************
■今週のはじしらさん!
2011-05-08-21.jpg
ポタ子さんに絡むも完スルーされてました(´-`)
スポンサーサイト

最近動画があがってませんが・・・;w;

[2011/05/13 16:30] URL | しおり [ 編集 ]

 

寝坊して動画取り忘れたり
民だと即死が多すぎて動画化できなかったり・・・;;

[2011/05/14 22:30] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

そこは神無殿の生存力を学ぶしかないですなw

[2011/05/16 10:05] URL | しおり [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
