

近況報告

最近日記更新してないですね・・・そうですね!
今週はROにあまりINしてないです;;
INしてもすぐに寝落ちしたり、ずっと裏で作業してたり・・・

で、何をしてたというと
zoomeに進出してました^q^

最初は身内用の動画にちょっと手を加えたのを
アップしたのですが
zoomeは規定の法則から外れた動画は
サーバー側で再エンコードをしてしまうらしく
かなり汚い感じになってしまいました;;

そこでいろいろ調べて再エンコードされない画質調整版を作ってました・・・
いろいろめんどくさかったですが、慣れれば問題なさそうなので
来週からはサクっと作れそうです♪

で、久しぶりに溜まり場に行くと
「ニコニコにアップしてよー by先輩」とのこと・・・
どうせだから作るかーとニコニコのことを調べたのですが

ニコニコも規定の法則から外れた動画は再エンコードされるらしい・・・
しかも容量と解像度がzoomeに比べて低い・・・orz
ということで現在難儀しているとこであります;;



これだけじゃなんなんで溜まり場での隠し撮りSSでもどうぞ
先輩の人気に嫉妬
2009_08_12_1.jpg
そして破廉恥魔王


氷さんががっかりのご様子
2009_08_12_2.jpg


破廉恥魔王・・・;;
2009_08_12_3.jpg


炎の中で喜ぶ先輩
2009_08_12_4.jpg
氷の中で喜ぶぷにょん
2009_08_12_5.jpg


今度はいったい何が・・・ビクビク
2009_08_12_6.jpg

Σ;;
2009_08_12_7.jpg


先輩とぷにょんの愛
2009_08_12_8.jpg
そして叫ぶ勇者様



たまに枝MOBが流れてきますけど、うちの溜まり場は今日も平和です

ほんとアホばかりだしw

[2009/08/13 22:12] URL | wene [ 編集 ]

 

ほんとにあほな人しかいないねw

[2009/08/13 23:16] URL | 先輩 [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
