

日常だらだらー

GW終わりましたねー

GW中はPT狩りだー仕事だー飲みだーといろいろあって
ソロニーズやソロETが全然出来なかったぁ;;
早く影肩が欲しい!

では土日のSSをちょろっとー
■05/07 キエルクエ
2011-05-07-15.jpg
機械工場が美味しいと聞いたのでキエルクエを
いろんなキャラでやってましたー
C帖も貰えて美味しかった!

■05/08 いつもの日曜ガーデン
2011-05-08-07.jpg
なにやら別PTの方と揉め事があったようですね(´-`)
自分はガクブルしながら細々と釣りをしてました;;
仲良く狩りできるといいなぁ・・・

■午後はガーデンの経費稼ぎET
皿で参加
2011-05-08-16.jpg
途中で湾の人がエラー落ち → 皿で来てくれて皿2に
しかしナハト階で自分がエラー落ち;;
湾無しはきついってことで湾にチェンジして必死に登り
2時間でクリアー、誰も落ちなければ1時間30分で登頂できそう!
レアはV肩とバリアントくらい・・・ボスCはいつ出てくれるのかなぁ(´-`)

■おまけ うしさん陥落
2011-05-07-10.jpg
知り合いからSSを頂いたので掲載!

知り合い=べほい人
~~(´・ω・)~ ゆるさにぃ・・・・

[2011/05/15 11:07] URL | とおりすがりのうし [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
