

だらだら日常1

05/03にいろいろ話があったようで
ギロチン修正が確定したみたいですねー
でもいつ来るのか不明なのがいかにも癌っぽいですよねw

自分のギロチンは売ろうとも思ったのですが
これないとソロETがきついので
売らずに取っておこうと思います・・・
修正来る前に元が取れるといいなぁー

最近のSSなどは続きにー
■05/01 いつもの日曜朝ガーデン
2011-05-01-6.jpg
最近は4じゃなくて6にベースに移して狩ってます
4は楽だけど時給が少なめ、6は大変だけど時給が高め
って感じでした
あと共闘用に雷光をちょくちょく打ってました(’’
ベースの人もいろいろ共闘手段を考えたりー

■05/01 サイタマサイタマー(゚∀゚)
2011-05-01-7.jpg
街中でふと見て震えてしまった・・・
埼玉に住んでる自分としては是非とも欲しい!
でも凄い高くて絶望・・・orz

■05/01 Gv後に棚9に参加してみた!
2011-05-01-8.jpg
魔棚以外の棚臨時に参加したこと無かったので
思い切って棚9臨時に民で参加してみました
しかしシビアを覚えてないので超ガクブルしながら参加
とても美味しかったです(’’
次はシビアを覚えてから参加しようzzz

■05/02 月曜ガーデンに参加
2011-05-02-1.jpg
こちらはまったりGのガーデン狩り
まだ1週目なので4ベースでやったのですが
22時開始なのに独占状態が結構続いてびっくり
皆もうガーデン卒業しちゃってるのかなぁ・・・(´ω`)

■05/03 修羅ニーズ
2011-05-03-1.jpg
今度こそ!ってことで闇鎧を握り締めてチャレンジ
うん、闇鎧いいですね!
一度も危なくなることなく退治成功
ドロップは宝箱のみ;;

■05/03 RGニーズ
2011-05-03-2.jpg
RGでもさくっと倒そうと思ったら
ニーズ部屋に入った瞬間癌エラー落ち・・・orz
ちくしょう・・・ちくしょう!

修正関連の話がでてて、ぐぐってたらこちらへ辿りつきました。
ギロチン修正確定ってあの説明通りに人型のみ有効ってことなのかなー?怖くて買えずにいますwうちの鯖はまだめちゃくちゃ高いので;うーん

[2011/05/06 20:53] URL | 通りすがりのWS [ 編集 ]

 

>通りすがりのWSさん
韓国では既に人型のみに修正されてますので
日本も人型のみに修正されると思いますよー

ただこの修正は傭兵パッチと言われる日本では延期になったパッチで
行われたものなので、そのまま来る保障はありません
日時の告知もまだされてませんしねー
重が渋れば性能そのままで説明文だけ修正って可能性もあるかもしれませんzzz
結局どうなるかは癌のみぞ知るって感じです・・・

ってことなのでギロチンの購入は・・・
控えた方がいいかもしれませんね;;

[2011/05/06 21:33] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
