

2011年05月01日Gv

今週も・・・寝坊しましたzzz
20:05に飛び起きて
30分まで準備をしてから参加しました!

今回は白凰とAM(偵察用?)の2Gでした
人数は終了時46名もいました

GWなのに結構人がいた!
なのに皿0とかどういうことなの!?
詳しくは後述・・・

自分はRGだけで参加

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:30 準備完了後すぐにEmCで呼ばれる

主に2MAPで乱戦してました
相手は、EPさん、出前さん、はんぺんさん、うみねこさんでした
挟み挟まれでキャッキャウフフ

20:54 ある程度戦ってから転戦

*******************************************************
           C4
*******************************************************
20:55 すぐにC4へ

ERをFASTさんが守っていて
うちらは2~3MAPで乱戦
相手は、EPさん、金魚さん、はんぺんさんでした
ERに行きたかったけど
ここでも挟み挟まれで乱戦続きでしたねー;;

21:20 ER内EmC成功

他勢力を無視してERに強行してEmC成功
FASTさんをある程度倒したと思ったら
はんぺんさんが後ろから追い上げてきて潰されました;;

そのまま転戦

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:26 N2が空き砦だったので確保 [ N2 ]
21:35 F2も空き砦だったので確保 [ N2、F2 ]
21:40 F3も空き砦だったので確保 [ N2、F2、F3 ]
21:42 F3にうみねこさんが来たので撤退 [ N2、F2 ]
21:46 F2に出前さん襲来、こちらは迎撃
21:50 出前さんが撤退したのでFEへ
21:52 まずはC5へ
21:57 C5ERでEmCして制圧→割り [ N2、F2、C5 ]
21:58 V4ERでEmCするも面白い名前のGに割れてしまう;;
しかもC5に別勢力が来ていたらしくC5も割れてしまう;; [ N2、F2 ]
さらにN2も割られていたらしく [ F2 ]

F2シングルで終了となりました
2011-05-01-1.jpg

*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回はなんと言っても皿が少なすぎました;;
一応星降るマスターが皿を出してくれてたのですが
ちょくちょくAFKしてしまい実質皿0・・・orz
LPバキュームディス無しとか戦いにならなすぎて泣けました;;
こんなことなら自分は皿で出るべきでしたねー

天空は人数が結構いるのに足りない職が結構いるのがなんともかんとも
ブラギも前半は1?だったみたいですし支援も少ない・・・
困ったものです(´-`)

R化前みたいに手軽にオーラが作れないので
代わりの職を用意できないのが問題なんでしょうけどねー
職は持ってるけど・・・って人が多そうです
自分も皿や民を出せるけど低レベルで使い物にならないと思う・・・
困ったものです(´-`)

RGの方は最近耐性+威力装備の献身メインでやってますけど
バニシング的には威力装備より連射装備の方が便利ですねぇ・・・
ヒットストップにも使えるし!
献身は紐先がADSされるとどうしようも無くて切ない(´・ω・)
VIT120のHP装備で固めた献身特化型ならHP70Kいくらしい・・・
さらにタオあればHP140K!これなら耐えれるのかなぁ(’’

あ、あと今週も音無しで動画を取ってしまったので
公開はしないと思いますzzz
音を探すのがめんどうでめんどうで(´・ω・)

*******************************************************
           SS
*******************************************************
■戦闘中赤エモになっちゃうオーラABって・・・
2011-05-01-2.jpg
はじしら王者は格が違った;;
2011-05-01-5.jpg
いつも皆に笑いを振りまく素敵なお方ですよ(’’

■Gv中に見てますもらってた!
2011-05-01-3.jpg
後で動画見たら気がつきました、すみません;;
ありがとうございます!

■そんなアルマ亭さんの防衛
2011-05-01-4.jpg
いつも罠の見事さに驚嘆してます
この時間帯にこれを見たら絶望するしか;;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
