

震えちぇきた・・・

トルコ石が全然出ないよーって言ってたら
知り合い2人から合わせて20個ほど恵んでもらったので
手持ちの5個とあわせて残りの5個をチャット買い!

ついに材料が集まったのでギロチン作成にチャレンジしてきました!
■ドキドキしながらクエ開始
2011-04-30-7.jpg
初めての作成クエなので間違わないよう慎重に・・・

■ジャンケン勝負!
最初エモで戦うのかと思って準備してたら
普通に選択肢だったzzz
2011-04-30-8.jpg
何とか一発で勝利!
ここで負けてトルコ石持っていかれたら泣くとこでした・・・

そして最後の難関
グレイトアックス か ギロチンのランダム勝負!



■最後の勝負!
2011-04-30-9.jpg
まさかの成功!

よかった・・・本当によかった・・・
トルコ石をくれた知人と売ってくれた方に感謝感謝

これでメカでのソロETがしやすくなる><
さらにメカ狩りの幅も広がる!
けどギロチン修正におびえる日々も始まる・・・(((´ω`)))

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
