

GW始まった!

GWが来ましたねー
皆リア充してるのかなぁ・・・
自分は仕事でひぃひぃ言ってます(´;ω;`)

さて今回もSSを交えてだらだら書いていきたいと思います
■04/27 まずはトレハン
2011-04-27-1.jpg
天津を歩いていたら水にはまれる場所を発見!
サクラを見ながら少しまったり(´ω`)
でも・・・トルコ石が出ない・・・でない・・・orz

■04/28 久々にRGでソロニーズ
2011-04-28-1.jpg
相変わらず辛さは守護兵>>ニーズ・・・
でもソロET用に影肩が欲しいので出るまで頑張ろう!

■04/28 メカでソロET
2011-04-28-2.jpg
ボスはCRとCTで楽勝!
でもギロチンが無いので雑魚階が厳しい><
蜂を倒して帰宅・・・

■04/29 RGでソロET
2011-04-29-1.jpg
RGでも行きましたけど・・・
キラキラでムンスラを切っているのでメカ同様
雑魚階が厳しすぎました;;
ムンスラがあれば地デリで何とかいけるかなー?
3?階のフレームスカルフロアで帰宅

■04/29 修羅ニーズ再び!
2011-04-29-2.jpg
闇鎧を作ったので再び挑戦!
しかし中に入ってからベベちゃんを忘れたことに気づく・・・orz

そして・・・

2011-04-29-3.jpg
敵の誘導ミスで死亡(´;ω;`)
しかもジークを忘れててそのまま帰還・・・orz

■04/30 影葱でソロET
2011-04-30-1.jpg
黒蛇王撃破を目指して登ったのですが
黒蛇王の時にアンフロ装備を忘れていて
FD→凍る→死亡・・・
ジークで起きる→ブリザ詠唱中にFD→クレイモアオワタ
で帰還・・・(´;ω;`)
ジークは焦らず敵が離れてから使おうorz

■04/30 修羅でソロET
2011-04-30-2.jpg
今回はスイスイ登ってバフォDL撃破
しかしこの後の剣ガディフロアで時間を食ってしまい
ヒバムおじさんに会えずに時間切れ(´;ω;`)
次はヒバムおじさんまで行きたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
