

トレハンが帰ってきた!

値段が凄いことになってるギロチン作成のチャンス!
串も作れればパイルが出来る!

(´・ω・)そう思っていた時期が私にも(ry
詳しくは後述で・・・

あと配置変更&PTボーナス増加が来ましたねー
狭間、棚、庭がどれも痛手を受けたように見えますが
PTボーナスが重要になったようで
12人PTで共闘をしっかりしてれば今まで以上の時給が出るそうな
狭間2人PTで狩ってたような人は死亡っぽい(´;ω;`)
ってことで12人PTでおでん狩りすればうまいのかも?

続きはSSなど
■04/25 知り合いのガーデン狩りお手伝い
2011-04-25-1.jpg
MSWL3、IW1の構成でやりました!
ベースはかなり安定してて楽だったみたい
変わりに釣りが減っているので時給はそこそこ;;
終了間際に女帝が横沸きして地鎧ゲット!うまうま(’’

■04/25 ガーデン後にETへ
2011-04-25-2.jpg
狼でソロETチャレンジしようとしていたら誘われたので
ホイホイついて行きました(’’
3時間30分くらいで登頂!
しかしレアがV鎧だけという切ない感じに・・・;;

■04/26 トレハンきた!これでかつる!
2011-04-26-1.jpg
座標探しがめんどくさい・・・
座標検索サイトが充実するまで安定しそうにない;;
あとパズルもめんどくさい・・・
解き方はわかるのでだらだら出来ますが
複数キャラ同時進行でってのは無理;;
前回みたいに鉱石が暴落するのはないかもしれない・・・

■04/26 オーラ修羅でソロニーズ
2011-04-26-2.jpg
http://nine.nicovideo.jp/watch/1297916543
この動画を見てわりと楽そうだったのでチャレンジ!(’’
確かに楽で経費もそんなにかからない・・・
これは影肩が出るまで頑張ってもいいかもしれない!

装備はこんな感じ
2011-04-26-4.jpg
出会い頭に火ブレス?で即死した以外は
安定して戦えました
即死を防ぐには盾をアリスにするか鎧を闇にするか・・・
アリスはダークシャドーさんが猛威を振るいそうだし
闇だと石化がうざそう・・・どうしたものか・・・

■トレハン座標検索サイト(アマツスレ転載)
JavaScript
http://ros.hasera.net/torehan2011.html
とれじゃー☆さーち2011
http://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2011/

■トレハンパズルの解き方(アマツスレ転載)
>Step.1 まず①を左上へ
> ①--
> ---
> ---
>Step.2 ③を①の右側へ
> ①③-
> ---
> ---
>Step.3 ②を③の下へ
> ①③-
> -②-
> ---
>Step.4 ③と②を一個づつずらす
> ①②③
> ---
> ---
>Step.5 ⑦を①の下へ
> ①②③
> ⑦--
> ---
>Step.6 ④を⑦の右側へ
> ①②③
> ⑦④-
> ---
>Step.7 ⑦と④を一個づつずらす
> ①②③
> ④--
> ⑦--
>Step.8 残りをぐるぐる回して完成

さぁ皆で鉱石を安くしておくれ!

鎧は闇の盾にダークシャドーcで俺はいつも行ってますが、石化にかかったことは1回もないから闇で大丈夫だと思いますよ!
あとはりあるらっく・・

[2011/04/27 14:21] URL | インベル [ 編集 ]

 

>インベルさん
石化したことない・・・だと!?
情報ありがとうございます!
次は闇服でチャレンジしてきます!

[2011/04/27 14:31] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
