

今週のGvは・・・

夕方くらいに仮眠を取り起きたら25時でした・・・
GvもGv後に約束してたニーズにも行けなくてしょんぼり(´・ω・`)
とりあえずブログ更新も久しぶりなので最近のSSでも貼っておきますね・・・
■04/16 天空同盟ガーデン狩りの様子
2011-04-16-1.jpg
影葱の人がいなかったので修羅壁に・・・
もちろん金盾なんて無いので大変なことに;;

■04/17 Gメンから見てます頂きました
2011-04-17-1.jpg
ありがとうございます!
でも全然更新してなくてすみません(´・ω・`)

■04/17 さちこ装備が増えてた!
2011-04-17-2.jpg
デワタのやつなのかな?ちょっと欲しい・・・

■04/17 RGの横姿
2011-04-17-3.jpg
何か猫背に見えません?
そしてシュミッツをつけてるとカメムシと呼ばれる悲しさ;;

■04/18 知り合いとETへ
2011-04-18-1.jpg
お久しぶりのメンバーだったので
時間ぎりぎりで登頂;;
でもそこそこレアが出てよかったよかった

■04/22 ソロET-影葱
2011-04-22-1.jpg
最近はまったソロET!
92のへなちょこ影葱でもそこそこ登れました
黒蛇王のクレイモア爆破に四苦八苦してたら時間切れ;;
次はもうちょっと登りたいな!

■04/22 ソロET-修羅
2011-04-22-2.jpg
続いてオーラ修羅で!
結構楽に登れたー、でもBS連れてグリードしてたら
バフォ階入ったとこで時間切れ;;
収集品は微妙だったので次からはBS無しで
すいすい登ってみよう・・・

■04/24 いつもの人達とETへ
2011-04-24-1.jpg
ガーデン狩りの後に行ったので集中力が持たずに
何度も決壊してしまった;;
2時間30分で登頂完了・・・
レアがV鎧、V盾2で赤エッジ無しという切ない結果に(´・ω・`)

■04/25 目が覚めたら25時だったでござる
2011-04-24-2.jpg
切なくなったのでソロET用のレンジャーを作ることに・・・
OD人いっぱいいて驚いた!放置ダメ!絶対!

■04/25 OD飽きてカビ園へ
2011-04-24-3.jpg
さくさく育って70になったので
異世界クエしたとこでおしまいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
