

2009年08月09日Gv

今週もチェイサーG(☆Timepiece☆)を使用してのGvでしたー

構成は
TPメンバー:22人(2PC込み26人)
個人傭兵さん:12人(2PC込み12人)
で38人でのGvGでしたね

ではレポ開始ー
今回もSEで防衛スタートを試したい!ということで
空き砦を探すことに

偵察開始してすぐにN1が空き砦になっているとの報告があったので
皆でN1に行くことにしました

20:10 エンペリウムが破壊されました

その後入り口防衛をしてるとセレさんの派遣がやってきました!
入り口に戦力を投入しましたが抜けられてしまいます;;

とりあえず第2守護を捨てて、第1守護周りで防衛開始!

20:31 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
簡単に破壊されてしまいました;;


でもめげない!
急いで第1バリケ前に布陣して迎え撃ちます!
2009_0809gv_01.jpg
けど・・・セレさんはなんか数が多い?・・・いや動きがうまいのか・・・
横からつつこうとすると、大抵阿修羅2~3人に取り囲まれて倒されます;;


その後、健闘空しく
20:37 第1バリケードが突破されました!!


バリケ2前での攻防・・・
2009_0809gv_02.jpg
自分は旗移動を使って横からちょっかいを出しまくっていたので
細かい流れはわかりません><


その後、健闘空しく
20:44 第2バリケードが突破されました!!


最後の砦第3バリケで粘っていると青冠さんが攻めに追加;;
しかも、セレさんに共闘を申し込んでるではないですか!


20:56 第3バリケードが突破されました!!
さすがに2同盟相手は無理すぎた・・・orz


20:57 青冠さんがエンペブレイク


エンペが割れたということでどちらかが、いなくなっているだろうと踏んで
補給してすぐに逆襲に向かいますが・・・
セレさんいない・・・青冠さんもそんなにいない・・・
2009_0809gv_03.jpg


とりあえず、第3バリケ前で青冠さんと戦っていると

21:01 守護石が完全復旧し、城門バリケードが復活しました。

城門が復活しました!
こちらはEmCをした後なのでリチャージ中は死なないようにがんばります!
青冠さんも城主以外は戻れなくなっているようなので今がチャンス!


21:05 第3バリケードが突破されました!!
バリケが壊れると同時くらいにEmCリチャージが終わったので
EmCしてエンペになだれ込んで制圧


急いで防衛配置につくも、青冠さんが撤退したようなので


21:09 エンペリウムが破壊されました
エンペ破壊して、守護石とバリケを復旧して防衛についたら


21:36 黒麺さんの派遣部隊出現
(SAさん大量、出前1丁さん少量、SPKさん少量)
という感じでいらっしゃいました;;


また第2守護石は放棄して第1守護周りで防衛開始

健闘むなしく
21:45 全ての守護石が破壊され、城門バリケードが消滅しました!
21:48 第1バリケードが突破されました!!


これは・・・やばいのでは・・・と思いつつ
第2バリケで必死に抵抗!
2009_0809gv_04.jpg

しかしじわじわ押されていき


21:54 第2バリケードが突破されました!!


第3バリケで最後の抵抗!
2009_0809gv_05.jpg


なんとか押さえきり21:59くらいに黒麺さん達が撤退
その後は何もなく
2009_0809gv_06.jpg
N1ゲット!
TPで初のSE砦取得でした・w・b

来週はTPがお休みということなので
仕事を頑張るか、個人傭兵するか、ギルメンの祭りに参加するか、リアル祭りするか
どうしようかなー・・・



■今日のGv後
2009_0809_6.jpg
なん・・・だって・・・


2009_0809_7.jpg
もっこりを鎮めてから見てください・w・
って見てるのか見てないのかわかりません><


2009_0809_8.jpg
先輩 vs ぷにょん
この戦いはこの後、朝4時まで行われましたとさ。w。

日記見てます!!
そして333のキリ番踏んだので何かよこせばいいし(´ω、`*)

[2009/08/10 15:24] URL | いぬぽ [ 編集 ]

 

ちなみにセレさんと青冠さんに落とされて、再度向かったのは
どちらかがいなくなるからとか思ってないから!!!

両方と戦う気まんまんで再戦に向かいました(`ω、´)

[2009/08/10 15:35] URL | いぬぽ [ 編集 ]

 

>いぬさん
Σ見られてるー
キリ番・・・よし、何か持っていきますね(*'□')フフ

両方と戦う気まんまんだったとは・・・男前すぎた・・・

[2009/08/10 15:45] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
