

修正後のGvスレ

Gvスレで騒がれていた話を抜粋してみました!
やっぱり深い睡眠に関することが多かったですねー

あと珍しくブログ拍手コメントがありました・・・
■ブログ拍手のコメント
 >通りすがりのうし:~('ヮ')n キャー うしおさーん
 こんなとこでもモーモーしてくるうしさん・・・いやら うし い・・・

 >珠央ちゃんさん:*****(内容は教えない><)
 なんと!そうだったのかぁ・・・

続きは以下にー
■ 子守唄系
440 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 20:23
 いやまぁ演奏で消せるだけ多少はマシだな
 予想通りの民湾ゲーになった
473 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 22:03
 深い睡眠は被ダメ1.5だから大抵は即死する
485 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 22:08
 寝た奴らを1.5倍StBでまとめて始末できるしな
498 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 22:20
 深い睡眠からぬるっと侵入されてステイシスがめんどくさかった
591 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 00:52
 子守唄で全体停止、リフレッシュRKが1.5倍StBのコンボが笑えるほど決まった
595 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 00:56
 うちの所なんかオーラ民がリフレッシュRKと一緒にブーンPOTで突っ込んでたぞ
 もう何でもあり過ぎて笑うしかないわ

■ アルージョ系
539 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 23:04
 アルージョ味方陣営にやれば影葱様とか雑魚になるしな
619 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 02:02
 ASPD193ジョークはまだいいとして、アルージョ連射どうにかしろwwwww
 バリケに近づいたら寝るクソゲーどうにかしろよ
628 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 02:48
 アルージョ残影まじクズ過ぎでしょ・・・。
 味方に詠唱して効果発動するのはおかしい。
 詠唱時間の長くなる装備をする(フェンなど)
 →味方修羅にアルージョ詠唱
 →味方修羅は敵陣に残影で突っ込む
 →アルージョ詠唱完了
 →敵は寝る\(^o^)/
 やってきたのが金盾持ちの修羅だったからどうしようもなかった
629 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 02:49
 修羅よりRKのがまだ強い
689 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 10:21
 >>628のRKバージョンがおこったら目も当てられないだろ・・・
 リフレッシュあるRKのブーンアルージョは結局クソゲー

■ 対策系
451 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 20:56
 民湾ゲーとか言ってる奴はちゃんと演奏で消して無いだけだろ
 いつも通り勇者様大暴れだわ
510 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 22:29
 新毒でHP30kとか3次演奏スキルで上書きとかどうだった?
 そんな準備できない弱小だし大手見に行っても入り口で瞬殺だけど
 参考までに聞きたい
553 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 23:34
 リーチエンドで深い睡眠余裕でした
554 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 23:36
 >>553
 DIで上書き余裕でした
562 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 23:55
 子守唄で寝たとか言ってる奴は、風車なり月明かりなりしてもらえよな
 しっかりと起こして貰えば、ちゃんと対策してない敵相手なら敵だけ封じ込めれた
 あれ、クリアと違い簡単に起こせるからな
588 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 00:47
 毒キノコ撒く影葱を増やすべきだな
 予想通りに新毒でRKはぬるゲーだった
635 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 03:11
 リーチエンドで解除が上手くいけばいいんだけどな
657 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 06:29
 HP足りないやつはパイクレシアでいいだろ
658 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 07:02
 新毒は詠唱妨害もセットだから後衛がリーチ飲んでも仕事できなくて微妙
 パイクレシアの間隔でちょうどいい

■ ADS系
515 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 22:34
 どっちかってと火力ゲー過ぎてデバフスキルが相手をイラつかせる為だけになってる感が有る
 マジADSのシューティングゲーム
521 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 22:38
 ククク、ADSはまだまだ威力上がるんだぜ
 公式見解では弱くて使い物になってないらしいから
541 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/10(日) 23:10
 凍結で羅刹ADSが脅威に、深い眠りでStBが脅威に
 民湾強すぎわろた
661 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:11/04/11(月) 07:26
 ADSやっぱつええなぁ
 一発40k~50kが秒間3発前後ってアホかw
 着替え(キリッってやっても、JFジョークSG弾幕で詰むwwww
 深い睡眠は過去ログであがってた方法で問題ない程度までは対策できた
 雷鳥が足りないギルドとか軽く詰んでる気がする・・・上記対策だと

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
