スポンサーサイト


2011年04月03日Gv

今回は白凰の1Gでした
人数は開始時44名、終了時50名くらい

今週もガーデン狩りの知り合いが3名ほど
お手伝いに来てくれてました!

自分はRG+皿で参加
今週は3人献身を目標にしてみました

ではレポ開始ー
*******************************************************
           C1
*******************************************************
20:08 EPさんがいるということで向かうことに

ER突撃しますがEPさんがほとんどいなかったので
そのままER防衛をすることにzzz

20:13 SMCさん襲来

最初の突撃でほぼ全滅;;
すぐにER上でEmCしてイナバ防衛をして
何とか撃退した!と思ったら
SMCさんがEmCして潰されました;;

20:23 今度はこちらが攻撃する番だ!

EmCしてER突撃準備をしていたら
SMCさんがエンペブレイク;;

撤退ー

*******************************************************
           C3
*******************************************************
20:30 ERに放課後さんがいたのでドンパチ

結構長いこと戦闘を楽しんでいたら

21:12 天空がまさかのエンペブレイク!?

消えていく放課後さん・・・
そしてスカイプで

はじひとさん:あ、割ってしまいましたすみません

何とはじしらさんが間違って割ってしまい
戦闘終了してしまったので転戦;;

*******************************************************
           V2
*******************************************************
21:15 ERにFASTさん、3MAPに金魚さんがいました

うちらは3MAPでEmCしてERに雪崩れ込み
1度目の突撃は見事に撃破され;;
2度目は金魚さんが突撃した後に突撃したようで
人が全然いなかった;;

21:27 そのままエンペを割って転戦

いい時間だったので砦確保へ

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:28 最初はN1・・・だったかな?

第2守護石にうみねこさんがいて、攻めかぶりにはんぺんさん
うちらは2勢力に挟まれる位置に陣取ってしまいすり潰され;;

21:34 別の空き砦が見つかったので転戦

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:37 N2、F3が空き砦だったので同時に確保

N2は前回AMで取った砦が放置されていたので確保
F3は空き砦だったのかな?

21:46 うみねこさんが両方の砦に派遣を送ってきた!
しかし少数だったので軽く戦闘しつつFE砦偵察へ

しばらくして、V2が取れそうという情報が・・・
まだSE砦にうみねこさんがちょろちょろ来てましたが

21:50 V2でEmCが!

V2には福岡さんがいましたが
4~5人くらいだったのですぐに制圧

続いて前衛に即F砦移動の指示が出るもFポタが出ない;;
なんてしてたらF砦が制圧されたとの報告が・・・orz
F砦は捨ててL砦に行くことに

21:55 L3をEPさんが守っていたので向かったのですが
EmCをする?って時に
まだV2を割ってなかったことが判明!
21:57 急いでV2を割り
L3でEmCしてL3確保

N2、V2、L3のトリプルで終了となりました
2011-04-03.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
■放課後さん
今回いい感じの戦いが出来て楽しかったのですが
主力火力が不在だったようでzzz
主力火力が揃っていたら轢き殺されていたんだろうなぁ(´ω`)

■最後の派遣
F3が勿体無かったなぁって感じですねぇ
でも今はお金よりも狩場の確保の方がいいので
LやVを優先するのもありですかねー

■献身
今回3献身をしてみたのですがきつかったー;;
回復剤を押す暇も無く一瞬で死ぬこともありましたzzz
次はHP増加装備をいろいろ用意してみようかなぁ・・・

でも実は・・・
先週の土曜に修羅が150/50になりまして・・・
さらにバランス調整が来てRGが微妙になっているので
修羅に戻るかもしれません。w。
とはいえチャンプの装備は売却済みなので
また装備を揃えないといけないですがzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
