スポンサーサイト


2011年03月27日Gv

今週はちゃんとレポするよ!SSもあるよ!

今回もAzureMemory+わんわんパニックの2G?でした
同盟には白凰もいたので3Gだったのかも
人数は開始時42名、終了時48名くらい

今週は日曜にガーデン狩りしている人達が数名オーラになったので
傭兵として遊びに来てくれてました!

自分はRG+皿で参加!
今週も魚ジェネを献身するお仕事だったのですが
今回はWSPとパイを持っていきパイの節約をしてみました

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:05 EmC召還

ERにFASTさんがいたので突撃→制圧して防衛を開始すると

20:10 放課後さん襲来

2~3回ほど
放課後さんが3MAPでEmC→突撃される→全滅→
こちらが3MAPでEmC→突撃→制圧
って流れが続きました

で途中から気がついたのですが
放課後さん達はアルベ宿でセーブしてて
そのままうちのポタに乗って攻めてきてる・・・

これはまた粘着か!?ってことで
ベースに偽のFEポタをいっぱい出しつつ
マスターだけSE砦に行ってEmCで呼ぶという方法に変更

*******************************************************
           F3
*******************************************************
20:29 EmCで呼ばれ

無人だったのでさくっと割って防衛開始したら

20:32 うみねこさん襲来

入口はあっさり潰され、第1守護でちょこっと粘るも

20:45 第1守護破壊(第2は既に破壊されてて)城門消滅

とここでそろそろいいかな?とベースにSEポタを出したら
ポタに乗って着いてくる放課後さん・・・(´・ω・)

20:49 ベースに戻ることに;;

続いてFE偵察でもしようってことで宿に行くと
妨害王ハムタが放課後さんを妨害していました・・・
2011-03-27-1.jpg

これはだるいってことでベースで待機していると
うちらの近くに移動してくる放課後さん達
2011-03-27-2.jpg
右上にいるオーラが放課後さん達ですzzz

さらに着いてくるハムタ
そしてうちのベースでも妨害が始まり・・・

*******************************************************
           流浪生活;;
*******************************************************
21:00 ベース移転の話が持ち上がります

放課後さんがまた着いてくると嫌なので
いろんな砦前を転々と移動することに・・・
2011-03-27-3.jpg
砦前でぼーっとする天空達(´・ω・)

そんなことしてたら見てます頂きました><
2011-03-27-4.jpg
ありがとうございます!
2011-03-27-5.jpg
ありがとうございます!
邪魔してしまってすみません;;

21:10 最後はフィゲルのジョンダ前に落ち着きました
2011-03-27-6.jpg
でも最初はモンスターレースしてる人の邪魔にならないように
ポタ位置を調整してましたzzz
でもどんなに調整してもこんだけいたら邪魔ですよねぇ・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;

で気を取り直して、ここからまたFE偵察

*******************************************************
           V4
*******************************************************
21:20 うみねこさんがいたので向かうことに

ERまで移動して突撃するの全滅;;
さらにFASTさんも参戦してきて面白くなりそうだ!
と思ったら

21:29 放課後さんが嗅ぎつけてきたので転戦(´・ω・)

*******************************************************
           SE砦確保
*******************************************************
21:36 F3砦を確保

すぐに加藤家さんが襲来してきました
じりじりと第2バリケまで攻め込まれたとこで
両守護を修復、第2守護はすぐに壊されましたが
その後第1守護にはそんなに来ず

21:44 加藤家さん撤退
続いてFE砦へ偵察に向かいました

*******************************************************
           FE砦確保
*******************************************************
21:52 L2でEmC

FASTさんが防衛してましたが一気に突撃して何とか制圧
本体はそのままV1へ
自分はL2でお留守番zzz

21:58 V1でEmC

またFASTさんがいましたが数人だったので自分は蝶で戻り
すぐにL2へ
エンペにつくとレーサーが2~3人が叩いていましたが
時間切れで終了

F3、L2、V1のトリプルで終了となりました
2011-03-27-7.jpg

*******************************************************
           感想
*******************************************************
■回復剤
今回はあまりバニシングで暴れることはせず
献身しながら後ろで隠居するってことで
WSPをがっつり積み、パイは少量で挑みました
結果は良好でした!これからもWSPを積んで行くことにしよう

■献身
2献身は強敵相手では自殺行為になりますねzzz
タオ持ちや献身特化型なら別なんでしょうけど
自分はどっちかっていうと専属献身として一人に献身しつつ
一緒に前に出てバニシングをしてた方がよさそうだなぁ

■放課後さん
連携うまいし神器やMVPCもあり強いのに
いろいろと勿体無いなぁって感じ

■りのか先生
相変わらずの化物っぷりで笑えてきます
この人が相手にいる状態で献身してると大抵瞬殺されます;;
ソロなら耐えることはできるんですが・・・倒すこともできない・・・
バニシング連射しつつ阿修羅を打てば倒せるっぽいので
うちにオーラ修羅が入ればあるいは・・・

■うみねこさん
震災の影響でかなり減ってしまった感じ;;
とはいえ猫温泉さんがまたガーデン狩りを開始していたので
またメキメキと強くなることでしょう!
いつか倒したい目標であり壁でもあります・・・

■FASTさん
強い人も結構いるのですがまだまだ人数が少ない感じ;;
ガーデン狩りを頑張っているのでオーラが増えれば
一気に追いついてくると思います;;

■加藤家さん
後ろで献身してたのでよくわからないです(´・ω・)
スポンサーサイト

俺の出番。

[2011/03/29 10:39] URL | しおり [ 編集 ]

 

ゴゴゴ
って前に栞さん影葱やりたいって言ってたような・・・

[2011/03/29 11:06] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/03/29 11:33] | [ 編集 ]

 

そんなチャットが出てたのですか・・・(´・ω・)ハァ・・・
そういうことをしても虚しいだけなのでやって欲しくないのですが
天空同盟内では例の対応に納得いってない人が多々いるので
抑制できないんじゃないかなぁと思います;;

でもSE砦で格上相手に入口防衛が通用するはずなんて無いので
あっさり潰されるのは当然っちゃ当然なんですよねぇ

[2011/03/29 12:03] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
