

ETと製薬と・・・

連続更新ですね!
めんどくさいからって貯めておくと大変ですね!


今週も恒例のETツアーに行ってきました!
2009_0809_1.jpg
今回は登頂メインではなく灰集めメインということで1Fからー
1Fから登ると高確率で誰かが鯖缶されますよね;;
今回のターゲットはマシューでした・・・

HPで参加するも50Fくらいだったかな?で鯖缶・・・
代わりにプリで追いかけてきて合流しますが、今度は60Fくらい?でPCフリーズ・・・

もうね・・・なむとしか言いようが無かったです;;


補充要因を入れつつ登っていると
2009_0809_2.jpg
愛の語らい合いが盛んに行われていたりしましたが
なんとかイフまでたどり着いて


いつもの反射狩り!
2009_0809_3.jpg
自分は見てるだけ・w・b


そしてビックリなドロップ!
2009_0809_4.jpg
その後RGも倒しましたが、V靴という結果に・・・
そして94F前で時間ぎりぎりだったので94Fのガディフロアに特攻して帰還しました



Gv前だと起きれない可能性が高いので寝る前に製薬手伝い・w・
2009_0809_5.jpg
これで今日もコートは安心です><

って感じでGvまで就寝zzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
