

2009年07月19日GvG

今週はチェイサーG使用でのGvGになりました。

構成は(2PC込み)
TPメンバー:34人くらい
個人傭兵さん:10人くらい
といった感じ

3連休の中日ということもあってTPメンバーが少なかったです;w;
代わりに傭兵さんが結構来てくれたので人数的にはいつもと同じ規模になってました♪

MDWと同盟?と各所に書かれてますが違いますよ!
今回だけ個人傭兵として参加させてーと来てくれただけです
人数は6~7人くらいだったかな?

てな感じでレポ開始~
今日は青冠さん探しの偵察からスタート!

5分くらい偵察をしていたらN1に青冠さんがいる!との報告が!早速皆で向かいます
20:09 第2バリケ前でドンパチ開始
20090712-1.jpg


20:13 第2バリケードが突破されました!!
とのことなので第3バリケ前に陣取り、バリケ破壊しながら青冠さんと戦闘開始!
20:15 第3バリケードが突破されました!!
以外にあっさりバリケが壊れたのでついでにエンペを割り、第3バリケを修復しつつ青冠さんを迎え撃ちます

ここでバリケ修復失敗してしまいゴタゴタしてるうちに中に何人か潜伏されますが
なんとかバリケ修復して潜伏排除することに成功、第3バリケを挟んでの戦いをします

第3バリケ前の敵を排除して敵をどんどん押し戻し
20:26 第2バリケの修復完了
第2バリケを挟んでの戦いが始まると思いきや
20090712-4.jpg
敵マスターに入りこまれているのを見落としてEmCされて、第3バリケが殴られます;;

急いで皆を第3バリケに戻して、第3バリケを挟んでの攻防開始
押しては押されての繰り返しでなかなか熱い戦いを繰り広げました^q^
バリケ横でEmCを通されてピンチになることもしばしば;;

20:38 残り1本の攻防!
20090712-6.jpg
墨谷さんも来ますが、なんとかしのぎきり青冠さんが転戦したっぽいので
20:56 転戦

偵察をしていると今度はL4で青冠さんがER防衛をしているとの情報が!
早速向かいます
20090712-7.jpg
相変わらずシャープ痛いです;;
中に入り込んでもすぐ阿修羅が飛んでくるし・・・
この防衛力は見習っていきたいところですね!

少ししてマスターがER内で必死のEmCをしてなんとか排除成功!
ER防衛をするも青冠さん転戦;;

21:22 B1のECOさんを攻めますがERについた頃には転戦後のようでションボリ;;
21:26 V2のへ協さんを攻めに行きますがこれまた転戦後のようでションボリ;;
21:33 35分にL3に行くのが決定していたのでEmCなしのお遊びタイム!
今回の相手はL2の金魚さんでした。
どうやら黄砂さんが傭兵として参加していたらしく、さすがに1回の突撃だけでは突破できませんでした;;


時間になったのでL3を確保しますが
21:54 派兵に行くよ!とのこと
L3の防衛はどうなったかというと
20090712-8.jpg
まさかの3人防衛;;
派兵先はDoGさんが防衛しているL1だったようです


22:58 星夜見。さんに攻め込まれ割られてしまいます;;
20090712-9.jpg

その後全軍でL3を取り返しに行きますがタイムアップ!
結果は宿無しでした;;

青冠さんと熱い戦いができて楽しかったですが、最後は油断しすぎでした・・・orz
悔しい・・・悔しすぎる!でもこの悔しさをバネにもっと頑張って行こう!

そして後になって気づいたのですが、
今回の青冠さんは緑エンブ(転マガさん)がいなかったようで・・・
全軍揃っていたらここまでいい勝負はできなかったでしょうね;;

これからに期待パピコ
あと
たみさんリアルで結婚してください><

[2009/07/22 00:52] URL | wene [ 編集 ]

 

アーッ!!
|ω・)ノ期待はずれにならないように頑張ります

[2009/07/22 03:29] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
