スポンサーサイト


2011年03月08日Gv

お久しぶりなGvレポです

今回はAzureMemory+わんわんパニックの2Gでした
人数は開始時37名、終了時44名くらい

自分はRG+皿で参加!
今回ギルメンの魚が140突破したので献身メインで
やってみました!

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:04 とりあえず向かうことに
3MAP:EPさんとはんぺんさん
ER:金魚さん
とりあえず3MAPでドンパチしてERに突撃するも全滅。w。
その後復帰すると

20:11 うみねこさん参戦
平地で挑みましたがフルボッコされました;;
再び復帰したらうみねこさんはER制圧をしていたので
うちらもERに突撃しましたがあっさり死亡・・・orz
しかしマスターが裏抜けに成功してEmC!
そのまま後ろから攻めてER制圧!したと思ったら
はんぺんさんが突撃してきて来てほぼ全滅;;
やられる前に割ったれ!ということでエンペを殴り

20:34 エンペ割りが成功したので転戦

*******************************************************
           V4
*******************************************************
20:34 続いてV4へ
3MAP:EPさん
ER:FASTさん
3MAPでEPさんを倒しそのままERに突っ込むも全滅;;
しかし今回もマスターが裏抜けに成功してEmC!

20:46 ER制圧成功

で、防衛を開始するもどこも来ない(´・ω・`)
どうやらEPさんが撤退して代わりに金魚さんが来て
3MAPでFASTさん vs 金魚さんが繰り広げていたそうな
自分はERで献身をしながらぼへーっとしていたら
金魚さん→FASTさんの順に突撃があり

21:05 FASTさんがERを制圧;;
再び3MAPに移動して突撃準備をしてると

21:10 うみねこさん襲来
さっくり潰されました。w。

21:14 転戦;;

*******************************************************
           C3
*******************************************************
21:19 EmCでERに召集!
しかしER内はがらがらだったのでさくっと制圧
そのまま2MAPまで進軍してると
ERにはんぺんさんが出現したらしくEmCでER戻り
はんぺんさんと戦うもほぼ全滅;;
ER入り口でEmCして巻き返そうとするも

21:29 はんぺんさんがエンペブレイク;;

丁度いい時間ということで撤退して派遣タイム

*******************************************************
           砦確保&派遣
*******************************************************
21:31 空き砦のN5を確保
21:36 続いて空き砦のN3を確保
21:38 続いて空き砦のF5を確保
3砦の修復でアセアセしてると

21:43 らぶセレさんがN3襲来→N3放棄
21:45 SAさんがF5襲来→迎え撃つもあっさり全滅;;

ここで本体はN5を放棄してF4に移動
自分はLに偵察へ

21:57 L3をFASTさんが少数で守っていたので
EmCから即突撃して制圧

F4とL3のダブルで終了となりました
2011-03-06.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回献身メインで動いたのですが、凄く面白かった!
献身対象を追うことに慣れてないので見失うことが多かったですが;;
最後まで献身対象を守りきれた時は凄く嬉しかった!

とはいえ今回は献身対象が1人だけだったので楽でしたが
2人、3人と増えたら大変になりそうだなぁ
2PCはストラ皿より活修羅にした方がいいのかもしれない・・・

あとはんぺんさんにTKさんが加入したのかな?
かなり強くなっていて驚きました!
さらに高レベル湾がいるようで・・・
味方がぴよぴよしまっくてて泣いた;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
