

燃え尽き症候群

日月と頑張りすぎて燃え尽きぎみです、こんにちわ

週末ガーデン狩りに参加している修羅が134/36なはじしら君なので
人がいない時間に棚9Fソロをやってみようと計画してるのですが
先に皿を登らせる必要があるので昨日は頑張ってチャレンジしてましたよ!

途中見てます頂きましたー
2011-03-01-1.jpg
ありがとうございます><

でチャレンジの方は
大量のブーンとジークを消費して何とか成功!
後は修羅の装備を揃えて挑むだけだー!


その後は狭間を1セットだけやろうとして拳聖にチェンジ!
狩り中にSS取ったら綺麗なの取れた♪
2011-03-01-2.jpg
しかし開始20分で拳聖が鯖缶・・・
泣く泣く布団にダイブしましたε=\_○ー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
