スポンサーサイト


2011年02月20日Gv

今回も白鳳+わんわんパニックでした
人数は41人くらいだったかな?

自分は今週もRG+皿+ジェネで参加
+7グロリアススピアが完成したのでちょっとワクワク

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:02 FASTさんがいると言うことで向かうことに
しかし入ってすぐにFASTさんがエンペブレイク;;
続行で中に入るとFASTさんはER防衛中
突撃して制圧したところで
20:10 PAさんが来たので撤退

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:11 続いてV3へ
中に入ってみるもSAさんvsPAさん状態だったので
すぐに撤退

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:14 何やら移動
中で金魚さんを見たと思ったら
20:15 EPさんがエンペブレイク
続行して中に入ると
3MAPで皆ドンパチしてたので参戦!
まずTKさん金魚さんと乱戦しながら先に進むと
半分くらい削られたあたりでEPさん出現
すぐにEmCして攻撃
そのままERに入りますが誰もいず
3MAPに戻ったら目の前にSAさんが出現したので
20:22 転戦

*******************************************************
           C5
*******************************************************
20:27 向かうことに
3MAPにFASTさんがいたのでまず戦闘
かなりやられましたが、何とかERに入ると
ER内にはミルヒさんが・・・
これはきついと思っていたらER内でEmCが成功して
制圧成功
今度はこちらが防衛側になって
FASTさんとEPさんの攻めを1度防いだあたりで
20:41 うみねこさんが来たので割って転戦

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:42 EmCで召還されて進むと
ERには出前さんと青冠さんがいて
後ろから福岡県さんが・・・
自分は不用意に福岡県さんを見に行ってADSで即死。w。

ベースで用意をしているとまたEmCで召還
今度は出前さんしかいなかったのでER突撃
ある程度崩して出前さんがEmC補充したところでSAさん出現
20:48 転戦

*******************************************************
           V1
*******************************************************
20:51 とりあえず移動してみると
3MAP入り口で出前さんが防衛してました!
なんという偶然・・・
とりあえず3MAP入り口防衛を突撃して突破
しかしこちらもかなりやられたのでEmCしてER前へ
ここからER内で押したり押されたりしながら
戦闘を楽しんでいたら
21:02 SAさんが出現したので転戦

*******************************************************
           V2
*******************************************************
21:07 続いてV2へ
大きな勢力がどこもいなかったのでそのままERへ
ERにはうみねこさんがいましたが転戦後だったのか
数人しかいなかったのでさくっと制圧
その後FASTさんが来た!という情報がありましたが
21:13 SAさんが出現したので転戦

*******************************************************
           C3
*******************************************************
21:18 とりあえず移動
中には青冠さん少数と
最近お気に入りの「もっこりひょうたん島さん」しかいなかったので
さっくり制圧して転戦

*******************************************************
           C5
*******************************************************
21:24 続いてC5へ
どこもいなかったのでER制圧
少し待ってるとTKさんが出現
自分はここで前に出すぎてしまい死亡。w。
徒歩で復帰するとERは福岡県さんに占拠されてました;;
どうしてこうなった・・・
仕切り直しということで3MAPでEmCしてさっくり制圧
21:37 その後どこも来なかったので転戦

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:38 F3が空き砦だったので確保
その後各地を偵察していると
21:42 F3にらぶセレさんが少数?出現
第1守護石で防衛開始
自分はずっと後ろにいたのでらぶセレさんの規模は不明。w。
21:53 らぶセレさんが撤退したのでFEへ

21:55 V1をふぁんふぁんさんが確保してたので突撃
すぐにリセットされたので続行でEmCが来ましたが
自分は乗り遅れたので別砦で取れるとこないかなーと見てました。w。
なんてしてたらV1制圧完了のお知らせ!
そのまま終了して

F3、V1取得で終了となりました
2011-02-20.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
■グロリアススピア
+7グロリアススピアですが、よくわかりませんでした。w。

自分は平地戦ではデコイとして敵前面に踊り出て
敵の注意を引こうとするのでディスをすぐに食らいます;;
で、バニシングは牽制として打つ程度ですし・・・

WP突撃や防衛などの時は後衛をメインに狙うので
威力が上がってるのかいまいちわからない;;

Q.何故作った?
A.反無しでASPD193になるからだ!
Q.なら5でいいじゃん?
A.・・・そうね・・・(´・ω・`)

まぁ・・・今後に期待・・・λ...

今回戦った印象的なGさんの感想は
■EPさん
 かなり強かった!
 けどこちらの数が倍近くあるので・・・ね・・・
 ガーデン頑張っているようなのでそのうちタコ殴りされそう;;

■FASTさん
 今回は数が少なかったのか
 前回ほどの威圧感は無かったです・・・;;
 ここもガーデン頑張っているようなので今後が怖い・・・

■出前さん
 人数はEPさんくらい?ですが個々の質が高いので強い強い
 さらにEmC回転が凄く早かった・・・

■もっこりひょうたん島さん
 最高のG名だと思います
 見る度にスカイプ参加者のテンションが急上昇します。w。

今回の感じだとEPさんvsFASTさんが熱いんじゃないかなぁー
TKさんも同じような規模っぽいのでうらやましいかぎりです!

うちとしては出前さんとの戦いが面白かった!
うちが数が押して出前さんがEmC回転で押し返すって感じ
でも途中でSAさんが来てしまい転戦することが多かったのは残念;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
