

奥さん!1.5倍が来るらしいですよ!

公式ブログ参照
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3493086.html

22日のアップデート予定が掲載されていました!

■モンスター配置変更も実施予定!
 スフィンクスダンジョン、時計塔、機械人形工場、
 ギルドダンジョン(4ヵ所)、ブラジリスダンジョン

■モンスターの経験値が1.5倍
 ガーデンや棚がまた魔境になりそうだ・・・

■異世界など22種類のモンスターカードを実装!
 未実装wiki乗ってる異世界カードはこちら
 ☆こちら☆
 魔法職にはラタトスクとかいい感じですねー
 クリ珍さんやRGさんにはアウノエもいいのかな?
 オーバー精錬前提のカードがどうなるのか気になるところ!
 魔法威力増強系は・・・Wiz系持ってないのでよくわかりません。w。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
