

続・だっらだらー

久々?の更新ですねー
木曜日は風邪引いたので会社から帰ってきてすぐにダウンzzz
金曜日は飲み会で飲みすぎたので帰ってきてすぐにダウンzzz
とダウン続きだったので特に書くことがなかっただけなんですけどねw

土曜はいろいろやったので折りたたみー
特にやりたいことが無かったのでゴラで材料集めー
2009_0808_01.jpg

2009_0808_02.jpg
うめぇ^q^

2009_0808_03.jpg
微妙すぎる・・・


だらだら狩ってるとGチャが面白いことに・・・


2009_0808_04.jpg
この掛け合いは何度見ても面白いので数寄ですw


ゴラも飽きてきたので溜まり場でまったりしてると
たくたくさんから支援のオファーをいただきました☆ω☆

精霊剣などの攻撃AS装備を満載してのPD4狩り♪
2009_0808_05.jpg
さすがにいろいろ装備してるだけあってよく魔法が出てましたよ!
大量に来たらBBで蹴散らすこともできますし、以外といい感じで狩りができました


お土産・・・
2009_0808_06.jpg


その後こんなとこに行ってみたり
2009_0808_07.jpg
アイテムもゼニーも必要なく付与してくれるタニ木は
2PCができない人達にとって、かなり嬉しいものなんじゃないですかねー



溜まり場に戻ると・・・


ぷにょんがハッスルしてました・w・
2009_0808_08.jpg

2009_0808_09.jpg
徳井さん→ぷにょん→ごま野郎→まゆげ
一体どこまで進化するんだ・・・


なーんてぷにょん弄りをしてたら狩りがしたくなったので
久々にトール!
2009_0808_10.jpg


狩り開始から30分後の奇跡
2009_0808_11.jpg
・・・
やる気が無くなりました・・・


しかしぷにょんは全開でした・・・
2009_0808_12.jpg
なんかぷにょんを見てると
従兄弟の子供(5歳)を見てるみたいで、すっごく和むんですが
自分はもう年なんですかねzzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
