スポンサーサイト


2011年02月13日Gv

更新さぼりまくりな今日この頃・・・
ROはやってますが更新する気力が・・・ない;;
と前置きはここまでにして

今回も白鳳+わんわんパニックでした
同盟欄にもう1つGがあったのでもしかしたら3Gかも!?
人数は開始時34人、終了時40人くらいでした

自分は今週もRG+皿+ジェネで参加
今週は装備をちょっと変えて挑んでみました!
詳しくは最後に!

ではレポ開始ー
*******************************************************
           B2
*******************************************************
20:08 FASTさんがいるということで向かうことに
攻めに金魚さんもいて三つ巴でERの取り合いをしました!
FASTさんが取ったり金魚さんが取ったりうちが取ったりと
めまぐるしく攻守を交代してドンパチ

20:30 ここらへんで金魚さん撤退
その後はFASTさんと取ったり取られたりを繰り返してましたが

20:58 放課後さんが来たので撤退

この後、放課後さんがうちらのポタに乗って
行き先を見ながら追っかけて来てたので
V3→C1と移動するもすぐに来て転戦・・・
しかもこちらのエンブの色違いを使ってくるしまつ

21:15 これはだるいということで
メインポタ位置にCを出し続け、放課後さんの目をCに向けさせつつ
白鳳マスターは自前のポタでVへ移動してEmCで皆を呼ぶ
戦闘で死んだ人はCの適当な場所で暴れて放課後さんの目を引くという作戦決行
歩き復帰できないのはきついですがまぁしかたないよね;;
作戦は成功して放課後さんはCでうちらを探してました

*******************************************************
           V4
*******************************************************
V4では福岡県さんとEPさんがいたので3MAPでドンパチ

21:32 時間になったのでエンペを割って転戦

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:35 F5が空いていたので確保
次にどこ行こうかなぁと話していたら

21:43 F5にうみねこさん(2G)襲来
F5は早々放棄してN3へ転戦
N3はSAさんが居ましたが少数だったので一気に守護石破壊
しかし守護石を割ったあたりで出前さんが援軍で来て
さらにSAさんの人数も増えてきたので

21:49 撤退

FEへ急いで移動、移動先はV1
またもやSAさんが10人くらい居たのですが
今回は援軍が無かったので制圧成功
しかしSAさんが数名で抵抗してきたので他砦にはいけず

V1のみで終了となりました
2011-2-13.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回は攻撃的な装備ではなく属性耐性重視+状態異常装備で行きました
攻めはこれでも何とかなったのですが防衛がきつい・・・
天空は高レベルキャラが前衛か影葱しかいないので
敵要職をピンポイント排除できるキャラがいない;;
結果、魚やジェネにいいようにやられてしまい防衛を崩される結果に・・・
結局途中からいつもの攻撃的な装備に戻してバニシングしてました。w。
とはいえ高レベルキャラをバニシングで倒しきるのはきついので
グロリアススピア、巨大ウィスパ肩、ATK増加靴等を揃えないとなぁ・・・
でも属性耐性ないとCLやCrRが痛い・・・う~ん・・・

今回戦ったとこで気になったのは
■金魚さん
マンドラ嗅覚に優れてる人がいるっぽい
何度かうまいタイミングでマンドラ5を決められて崩されました;;
■FASTさん
毎回思いますがかし㌧さんが硬いこと硬いこと・・・
かし㌧さんの処理に時間をかけてる間にEmCリチャージされて
こちらが防衛態勢に入る前に再突撃されて殲滅させられることが何度か;;
■福岡県さん
無限さんのウィードが超痛いっす;;
でも連携がまだ取れてないのか各個撃破すればいい感じ
連携が強化されれば放課後さんみたいになるのかも?
■SAさん
こっちがワラワラいる中でマンドラ5をガッツリ決められてビックリ
いつも頂上対決をしてるだけあって恐ろしい強さでした;;

今回感じたのはマンドラがうまい人がいるとこはかなり厄介
乱戦の中ここぞというタイミングで敵陣まで滑り込みマンドラ5を決める
あれ?っと思ったらマンドラ食らってる感じ
金魚さんSAさんにいたジェネがそうでした・・・超厄介;;

あとR化してから阿修羅の詠唱が長くなってしまった影響か
雷光や羅刹が強いからかゴス持ちが多いからか
超反応で高速阿修羅による中処理をしてる人を見ないなぁ・・・
高速阿修羅による中処理が好きだった自分としては・・・切ない;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
