スポンサーサイト


2011年02月06日Gv

今回は白鳳+わんわんパニックだった気がします・・・
人数は・・・40人くらいかな?
G情報見るの忘れました;;

あと知り合いのオーラRGさんが傭兵で参加してました!

自分はRG+皿+ジェネで参加

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V4
*******************************************************
20:04 とりあえず向かうことに?
少数しかいなくさっくりER制圧
どこも来ないなーと思っていたら

20:15 らぶセレさん襲来
最初偵察レベルの少数かなーと思っていたら
30人くらいいたらしく撤退;;

*******************************************************
           C5
*******************************************************
20:18 とりあえず向かうことに?
3MAPまで進んだところでEPさんがエンペブレイク
続行でERまで行ったけどEPさんは転戦後だったのかな?
ほとんどいなかった;;
とりあえず防衛状態で待ってると

20:25 青冠さん襲来
なかなか突撃してこないので
20:30 逆突
ある程度戦った後にEmC回収の予定が
マスターキャラ死亡で徒歩復帰に;;
で、徒歩で復帰したら
硝化さんがERを制圧していました;;

さらに逆突撃されて全滅・・・orz
硝化さんはそのまま3MAP防衛を開始
何度かトライしましたが崩すこともできず

20:48 撤退;;

*******************************************************
           C3
*******************************************************
20:48 だったかな?
EmCで呼ばれたので進むもERには
数人しかいなかったのでさっくり制圧
どこも来なかったので転戦

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:53 EmCで召還され
中にいたのはS・M・CというGさん
SSZPさんの別Gだったのかな?
恐ろしい強さでした;;

21:02 撤退

*******************************************************
           V2
*******************************************************
21:07 続いてV2へ
3MAPに福岡県さん、ERに硝化さんがいたので
ER突撃を何度か行い

21:20 ER制圧成功
しかしすぐに硝化さんから逆襲されて全滅;;

21:28 撤退

*******************************************************
           砦確保タイム
*******************************************************
21:32 とりあえずN1を確保
しかしすぐにらぶセレさんだったかな?強勢力が来たようで
F5へ移動

21:39 F5確保
出前さんが来たので守護石で防衛開始

21:48 何とか追い返しFEへ

V1とV2に勢力を分けて確保レースしてました。w。
両方確保状態まで行ったところで
21:58 L3にEmCで召還
無事確保するもV2を割られてしまい
V2にダッシュするも時間切れ;;

F5、V1、L3のトリプルで終了でした


最後は何故かV2で記念撮影。w。
2011-02-06.jpg
撮影に付き合ってくれたぺんぺんさんに感謝!(・´з`・)

*******************************************************
           感想
*******************************************************
硝化さん人が多かった!
前回の1.5倍くらいいた気が・・・

S・M・Cさんつえええええええ
次元が違いすぎた・・・

最後のV2レースは熱かった!
熱くなりすぎてスカイプでクロストークしまくってましたw

とりあえず当面の目標は硝化さん攻略かなぁ・・・
あの人数差をどうやって攻略するかが鍵ですね!
バニシングとか焼け石に水でした。w。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
