スポンサーサイト


2011年01月30日Gv

今回は白鳳+幻影(マスターが前半だけ他偵察用)+わんわんパニックだったかな?
人数は終了時の白鳳人数が38人だったので
他Gとあわせて45人くらいですかね!

自分はRG+皿+ジェネで参加
役割は前回同様でっす

ではレポ開始ー
*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:04 EPさんがいたので戦うことに
2MAPでEmCして近くにいたEPさんと戦闘開始!
と思ったら
20:06 放課後さんが来たので撤退

*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:09 続いてV2
ERに青冠さん、3MAPにはんぺんさんがいました
とりあえずはんぺんさんと戦おうとしたら
20:15 放課後さんが来たので撤退

*******************************************************
           C1
*******************************************************
20:18 今度はC1へ
ERに硝化さんが居たのでEmCして突撃
途中から福岡県さんと出前さんも来てカオスな感じに
とここで
20:26 放課後さんが来たので撤退

*******************************************************
           C2
*******************************************************
20:27 続いてC2へ
FASTさんがER防衛をしていたので突撃
途中から硝化さんも参戦
ERを崩すも硝化さんに殲滅させられてしまい
ERは硝化さんが制圧
少ししてFASTさん撤退
EmCをがんがん回して攻め込むも
入り口先のクランクで処理されてしまい
こいつぁ勝てねぇと判断して
20:48 撤退

*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:51 再びV2へ
ERにはんぺんさん
3MAPにEPさんと福岡県さんが居たので戦闘に

20:58 硝化さん参戦
硝化さんがすぐにERを制圧
こちらも追っかけてERに入り乱戦へ

21:03 硝化さんがエンペブレイク
他の勢力がいなかったので集合してER突撃!
ERをほぼ制圧したところで
硝化さんがEmCしてきて殲滅させられる
そして2MAPでEmCして巻き返そうとしたら

21:13 はんぺんさんがエンペブレイク
いつのまに・・・
また2MAPでEmCして進軍すると
3MAPに硝化さんが居たので戦闘開始!
と思いきや

21:16 硝化さんエンペブレイク
続行すると硝化さんがER防衛していたので突撃
今度も1度目の突撃で制圧成功
しかし今回は返しのEmCが来ず
少数しか入って来なかったので
その間にこちらのマスターが復帰してEmC補充
少しして硝化さんが一斉突撃してきたので
スカシ狙いで2MAPEmCしてER襲撃に行ったら

21:29 硝化さんがエンペブレイク
時間なので撤退

*******************************************************
           確保&派遣
*******************************************************
21:32 N1が空き砦だったので確保
第3バリケを作ったあたりで硝化さん襲来
すぐに城門を閉じたので閉じ込める感じになり制圧
21:38 両守護石が壊されるも直後に第2バリケ修復
硝化さんが第2バリケまで攻めて来ますが
旗復帰を利用して撃退
21:40 硝化さん撤退

21:44 続いてF3
バリケがあるけど空きっぽかったので突撃
サクサクーっと壊していって
21:51 エンペブレイク
急いでバリケ復旧してFEへ

21:54 C1とC5を偵察したところ
C5に硝化さんがいたのでC1へ
C1は金魚さんがER防衛していましたが
数の暴力で蹂躙して制圧
そのまま終了して

N1、F3、C1のトリプルで終了となりました
2011-01-30.jpg


*******************************************************
           感想
*******************************************************
今週はうみねこさんがお休みで
硝化さんが単体参加(ωやDPも一緒だったみたい)
で数がうちと同じ感じだったので挑戦してみました!
結果は
C2は完全に惨敗です;;
V1は何故か硝化さんのEmC速度が低下していたので
何とか引き分けまで持っていけました
(はんぺんさんが突っついていたのかな?)
N1は追い返しましたがこれは地形と時間に助けられての結果
という感じで完全に負け越しです・・・orz

硝化さんは
嵐さんのEmC回し
マドラさん率いる影葱軍団
杏さんの単騎突撃
オーラ連さんの状態異常AS
が脅威でしたねぇ・・・
特に影葱軍団の中にやたら痛いウィードを使う人がいて
味方が一気に消し飛んだのには泣かされました;;

でも非常に楽しかったので、また挑戦してみたいな!


あと放課後さんに関しては完全にスルーしてます
オーラスクリームの中で満足に動ける人は現在5~6人くらいだし
ウィードかStBで8割がた1確される現状で戦ってもねぇ・・・

ガーデンやってんじゃないの?って言われそうですけど
ガーデンに行ってる人でGv参加してる人は
5人くらいだったり・・・しかも内2人はオーラ持ちなので
実質レベルが増えているのは3人程度なのですよ・・・
天空同盟内でガーデン狩りを広めようという話も出てますが
時間が合わなかったり、人が揃わなかったりして
動きがないのが現状です;;
このままだと他の小規模にも追い掛け回されるようになるんじゃないかな・・・
スポンサーサイト

今週良い勝負できて楽しかったです
うちでは自爆職人さんとミシホさんの火力と処理のしにくさが天空の持ち味としてみてます
あのバニシングはたえれんわw
V2ではその火力にうまくやられてしまった

またやりましょう!

[2011/02/01 14:46] URL | zoomeでウミネコレポだけ書いてる人 [ 編集 ]

 

コメありがとうございます!
まさかロボが注目されてるとは!
バニシングはフルブースト時は強いと思いますが
うみねこさんはFM、QM、速度減少、ディスが的確すぎて
いつもションボリしてます・・・(´・ω・`)イロイロ強化してもすぐ消されるよ・・・

次は負けませんよ!・・・タブン・・・キット・・・

[2011/02/01 16:12] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

こんばんわ、いつもレポ見させていただいてます。
V2は実は、1Mあたりに竜巻妨害してるはんぺんの皿さんとかおって全然進めなかったですよ。あの細い通路が鬼門でありえないほど時間食いました。加えてそちらの魚さんのWIがいい仕事すぎてRO再起動ラッシュっていう・・・。
N1は完敗でしたね。3バリで攻防できるかと思ったけどあのタイミングで城門も直ってしまったし。しかもマヤパが見に来たからああこりゃまずいなとおもったらなんでミシホさんがくるんですか(ぁ
もうミシホさんが来た瞬間に「ああ僕死んだ」でした。
なんにせよ、同じ人数でも技術面で圧倒されたので今後も勝負していただいてその協調性を学べたらと思います。
うちもちょっと問題抱えてますが、そちらも頑張ってくださいー
あとバニシングやめてください、死んでしまいます

[2011/02/01 21:42] URL | 嵐 [ 編集 ]

 

嵐さんまで・・・ガクブル
やっぱV2はそういう事情があったんですねぇ;;
いつもならここでEmCされて潰されるなぁってタイミングが何回かあったので・・・
これからもいい対戦相手として切磋琢磨していきたいですね!
お互い頑張りましょうー!

バニシングは・・・頑張って連射しないとグリフォン取っていくじゃないですか;;

[2011/02/02 11:44] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
