

懐かしき茎集めの日々

ガーデン狩りを継続して行っていくには
大量のコート剤が必要になります;;
露店で買おうにも高騰しててきっつい・・・
そこで
2011-01-24.jpg
まずは毎日茎1K個をノルマにして狩ってます
大体2時間くらい
前にTPのコート剤を集める為に皆で狩ってたのを
思い出して切なくなったりもしますが・・・(´ω`)
皆元気にしてるかなぁ・・・

でも茎だけ集めてもコート剤はできないので
茎がある程度集まったら次は空き瓶集めもしないと!
蟻卵かリムーバかゴートか・・・
蟻卵は独占戦争がめんどいので遠慮するとして
カルボボーナスのあるリムーバか
バーブボーナスのあるゴートか
ジェネ製薬のことを考えるとゴートAxT狩りかなぁ

オーク戦士の証50個
スケルボーン40個
でチェンジマテリアルしたほうがコート薬(アルコール)作るの早いよw
人魚の心臓とゼノークの歯+瓶は集めなきゃならないけどねー

[2011/01/26 12:33] URL | ウェネト [ 編集 ]

 

チェンジマテリアルのことは知ってるんですが
欠点がありまして・・・
詳しくは最新日記で!

[2011/01/26 13:56] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

ふはははは

コート薬の材料はいっぱいあるぜぇw
最近全然稼動してないクリエたんが泣いてます・・・

[2011/02/06 23:46] URL | 日光ふぁる軍団 [ 編集 ]

 

なんて勿体ない!
コート剤は今高騰してるので輝けるチャンスですよ!

[2011/02/07 21:18] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
