スポンサーサイト


2011年01月23日Gv

まだ風邪で若干ぼーっとしてましたが
日曜は朝から夕方までずーっとガーデン狩りしてました!(’’

でGvにもそのまま参加!
今回は幻影+どこか見てませんでした・・・の2G使用
人数の記録を忘れてしまったので詳しい人数はわかりませんが
最後の集合写真を見る感じ40~45人くらいいたんじゃないかな?

自分はRG+皿+ジェネで参加
皿はEmC後のストライキング+ウォーマー
ジェネはベースに置いておいてコート
って感じでした

ではレポ開始ー
最初は偵察から開始

*******************************************************
           V4
*******************************************************
20:05 FASTさんがいたので向かうことに
しかしすぐにエンペブレイク;;
続行するも空になっていました・・・orz

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:10 そのままお隣のV5へ
入って少し進むと放課後さんがいたので転戦;;

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:15 出前さんがいたので向かうことに
3MAP出口に集合してER突撃
1度目の突撃で入り口を荒して
2度目の突撃でER内にマスターが潜入してER横でEmC
そのまま後ろから攻めて制圧成功
しかしすぐに放課後さんが来たので転戦;;

*******************************************************
           C1
*******************************************************
20:30 FASTさんがいたので向かうことに
3MAPでEmCしてER突撃
1度目の突撃で入り口を荒して
2度目の突撃をしてたら青冠さんが攻め被りにいましたが
何とか制圧完了
防衛を開始すると出前さんが来たので迎え撃ちます
1度目の突撃を抑えて2度目の突撃に備えてるあたりで
放課後さんが来たので転戦;;

*******************************************************
           V4
*******************************************************
20:41 よくわからず移動。w。
中には出前さん少数?とABさんがいてERにCFさんがいましたが
ここはまぁ・・・数の暴力で・・・さくっと制圧
20:50 どこも来ないので偵察へ

*******************************************************
           V2
*******************************************************
20:59 今度はV2へ
出前さんがER防衛していたので突撃して制圧→防衛開始
まず出前さんが突撃、少し削られます
続いて夢罠さん?が突撃、かなり削られて、やばいかもと思ったら
さらに福岡県さんが突撃してきて制圧されたー;;
と思ったら出前さんがさらに来てERは出前さんが制圧
かなりカオスだったので
21:08 撤退

しかしどこも微妙だったので

21:12 V2に戻ってきました!
ERに出前さんがいたので一気に雪崩れ込んで制圧
21:16 とりあえず割ってER防衛
をしようとしたら
21:22 放課後さんが来たので転戦;;

*******************************************************
           C2
*******************************************************
21:24 FASTさんがいたので向かうことに
3MAPでEmCしてER突撃
1度目の突撃で入り口を荒して
2度目の突撃で制圧
FASTさんが逆襲に来ましたが砦確保の時間ということで
21:30 割って転戦;;

*******************************************************
           砦確保
*******************************************************
21:34 まずはN1を確保
N2に放課後さんが居たので来たら辛いなってことで

21:40 F5が空いていたのでF5も確保
続いてFE砦を回るもどこもいいところがなく

21:50 C5が比較的楽そうということで向かうことに
死亡遊戯さんが少人数で防衛していたので数の暴力で制圧
21:55 ちょっと早いけどエンペブレイク

すぐにL2へダッシュ
L2は青冠さんが確保に走っている最中だったのかな?
一緒に走って3MAPでEmC
エンペまでダッシュして
21:59 エンペブレイク
しかし空になったC5がどこかに取られてしまい;;

N1、F5、L2のトリプルで終了となりました
2011-01-23.jpg

*******************************************************
           感想
*******************************************************
今回は放課後さん見たら即撤退が多かったw
まぁ前のSAさん見たら即撤退と同じ感じですねー
レベル差が埋まるまでは逃げるしかないっす;;

とはいえ今回うみねこさんと当たらなかったので
ほとんどが数の暴力で蹂躙するだけって感じでしたzzz
自分的にはFASTさんに出前さんかATWさんレベルのとこが
ついたら面白くなりそうだけど・・・難しそうかなぁ・・・

今回のうみねこさんに騒動があったようでそこも気になるところ!

で久々のRGですが
やっぱ自家製ストライキングいいですわ・・・作ったかいがあった!
今回Gメンが風車をガリガリ使っていたのでサクサク敵を倒せました
FM食らってもウォーマーですぐに解凍できるしかなり楽しかった!
次は反もお願いしてみようかな・・・

噂のグルーミーはAGIが高いこともありディス+QMとか食らわない限り
ほとんどかからないかも?
かけてくる人が数人いましたけど結局一度も食らいませんでしたzzz

あと今回も鎧はゴス固定でしたが
オーラ修羅はゴス貫通してくるし、ADS投げてくる人いないし
FiTはRS乙なので鎧はゴスじゃなくてもいいかなぁって感じ
とはいえ各属性超威力の攻撃があるのでこれ!ってのはなく
いろんな属性を持ち替えるか聖鎧がいいのかもしれませんねぇ・・・
今更かよ!って突っ込まれそうですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
