

ET行ったり胞子だったり

リアル仕事の納品日が8月17日なのに
仕事中にちんたらブログを更新してます^q^
仕・事・を・し・ろ!と言われそうな今日この頃・・・ファルさんには言われました。w。



INしてすぐの挨拶
2009_08_05_1.jpg
ありがたくない;w;

2009_08_05_2.jpg
卑猥すぎた・・・


たくたくさんがETで遊ぼうかなーと言っていたので
灰集めも兼ねて50階まで皆でワイワイ登ることに!
2009_08_05_3.jpg
たくたく無双まじぱねぇっす
レアは・・・まりもCが出たような気がします・・・


その後はちょっと元気が出たので久々の胞子集め
2009_08_05_4.jpg
GチャでマキトモさんとGvや3次職の話をしながら
タラタラ狩ってました・w・

結果
2009_08_05_5.jpg
鉱石発見のスキルが地味に役立っていますね!
毒胞子はこれくらいあればコート剤350くらいは作れそうだから今週分としては十分かな・・・
鬱箱はまだ足りない気がするのでゴラでも稼ごう・・・
あ、Cはウィスパー1に毒キノコ2です・q・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
