

だらだら日常

また更新さぼってました~。w。

とはいえROをがっつりやってたわけでもなく
ダラダラ狭間狩りしてました
2011_0116_1.jpg
1日1奇跡を目標にやって

RG用ストライキング皿が完成!
2011_0116_2.jpg


で日曜の朝はガーデン狩り!
2週間お休みしてたのに誘ってもらえて嬉しかったー;;
外湾民+お座り(修羅)で参加!
2011_0116_3.jpg
最初地アンフロを借りて修羅で釣りもしてたけど
HP低すぎて死にまくり・・・orz
下限キャラだったので途中から大人しく座ってました;;
釣りはもっとレベルが上がってからにしよう・・・

ガーデン狩りの後は少し休憩して
ガーデンの経費を稼ぐ為に皆でETへ
2011_0116_4.jpg
1Fからスタートして3時間ちょいで登頂!

と日曜はRO三昧だったのでET後寝てしまい
起きたのが19:50・・・
Gvはジェネだけ準備して参加しました!
あ、動画撮るの忘れたのでレポは
ふぇいあさんのとこを見てくださいzzz

Gvの感想としては
今回天空は開始時34人、終了時44人でしたけど
うみねこさんは50~60でFASTさんは20~30と
微妙な人数差になってしまい、いい感じに戦えない・・・
SSZPさん、らぶセレさん、放課後さんはレベル差が
酷すぎて戦いにすらならないって感じでした
う~ん・・・困った困った

でジェネですが
ソーントラップによる茨罠の消費量がやばいっすね・・・
蜘蛛糸と同じ感覚で打ちまくってたら
30分で300個消えて驚きましたw
足止め手段としてかなり優秀なので
ガツガツ使っていきたいですけど軽く破産しそう・・・
で、用意してた500個を前半で使い切ってしまったので
後半はマンドラマシーンになってましたzzz
皿もできたし、茨罠が安くなるまではRGで出ようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
