

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

いやーえらい久しぶりな更新になってしまいましたね

なぜかというと
正月休み中は飲み会とMHP3とディアボロばっかしてましたw
休みがあけても夜はディアボロをやりまくってて
休日は夕方くらいに集まって飲みはじめ
そのまま朝までMHP3って流れが続いてました。w。

Roはビデオカードを買い換えたので動作チェックに
5分くらい繋いだだけでした・・・
餅や雑煮も作れなかった!
餅は貯めておきたかったなぁ;;

まぁディアボロは試練クリアーして一段落したし
MHP3もそこそこ飽きてきたのでRoに戻りますよ!

2倍期間はもう戻ってきませんがzzz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
