スポンサーサイト


2010年12月19日Gv

今週は白鳳だけ使用?
人数は開始時36人、終了時42人でした。w。

自分はメイン:ジェネ、サブ:RGで参加
キラキラってブラッドサッカー、ソーントラップ、ヘルズプラントを
MAXまで取得してみたり!

あとつかささんがついに光ったようで!
おめでとうございます><b
でもグロリアスくほったという話を聞いて切なくなりました・・・;;
自分もそのうち挑戦しなければ・・・

さらに21日はふぇいあさんの誕生日だそうです!
おめでとうございます?(´・ω・`)

ではレポ開始~
最初は偵察から開始

*******************************************************
           C2
*******************************************************
20:07 出前さんが居るということで向かうことに
入ってすぐ出前さんがエンペブレイク!
続行で入るも中はほぼ空でした;;
20:10 割って転戦しようとしてたら
20:13 出前さんがSAさんと一緒に戻ってきたので
すぐに転戦

*******************************************************
           V3
*******************************************************
20:13 ふらりと移動
エンペ横でMuさんがまったりしてたので
ゆっくりと近づいたらさくっと殺されました;;
そしてロード中にEmCがあったらしく・・・ER突撃
が行われたようですがステイシス食らってやられたのかな?
いなかなったので詳細不明。w。

*******************************************************
           V5
*******************************************************
20:17 どうなったのかなぁと思ってたらEmCで召還が!
3MAPにCFさんがいたので戦って
ERに突撃したら出前さんが防衛してました
自分は即死。w。
ベースでションボリしてたら
20:22 ER内でEmC!
そのまま流れ込んでエンペ周りを占拠したら
20:23 硝化さんがERでEmC
出前さんも戻ってきてかなり削られたので
20:28 3MAP出口でEmC
再び突撃してERで乱戦
20:35 放課後さんも参戦・・・
放課後さんは入り口からじわじわ来ていたので
こちらは3MAPで硝化さんと戦い
放課後さんが3MAPに来たあたりで
20:44 転戦

*******************************************************
           C2
*******************************************************
20:52 うみねこさんが居るということで向かうことに
3MAPにEmCで召還!
しかし目の前にいたのは金魚さんでした。w。
ってことで3MAPで金魚さんと戦っていたら
PAさんが参戦・・・
20:56 転戦;;

*******************************************************
           V4
*******************************************************
21:00 今度はEmCでV4へ
3MAPにねこ温泉さんとらぶセレさんがいました
21:04 出前さんも参戦してきたあたりで転戦

*******************************************************
           L2
*******************************************************
21:06 金魚さんがER防衛してたのでEmC
3MAPにファンファンさんがいたので少し戦ってから
ER突撃、すぐに硝化さんも参戦してきましたが
2度ほどEmCしてなんとかERを占拠
硝化さんの突撃を待ち構えようとしてたら
21:14 放課後さん参戦
21:15 放課後さんが3MAP出口まで来たので逆凸して転戦

*******************************************************
           N4
*******************************************************
21:25 FASTさんが居るということで向かうことに
入り口防衛してましたがロキが無かったのでマスターが
中に突っ込んでEmC
第3バリケしかなかったのでそのまま雪崩れ込んで制圧
すぐにエンペを割り、第3バリケを作ったところで
21:27 うみねこさん全軍襲来;;
第3バリケ前で戦闘をしようとしますが
21:31 PAさんが参戦してきたので転戦

*******************************************************
           N1
*******************************************************
21:32 EmCで呼ばれることに
中は第3バリケしかない状態でFASTさんが防衛してましたが
N4同様流れ込んで確保
21:37 安全になったのでバリケと守護を直して派遣開始

*******************************************************
           派遣
*******************************************************
21:40 メインはF3取得へ
空砦だったのかな?すぐに確保完了

21:40 自分はRGでL2に移動して確保
ちょこちょこエンペを攻撃しながら別勢力が来るのを待ってたら
21:50 硝化さんが襲来
21:52 硝化さんがエンペブレイク
21:53 3MAPでEmCして突撃
21:55 確保成功、前衛はV5へ
後衛は硝化さんがちょこちょこ来ていたのでL2で防衛

そのまま時間切れで終了

N1、F3、L2で終了となりました
2010-12-19.jpg


*******************************************************
           その他
*******************************************************
今週も大手さんに振り回された感じのGvでした;;

でも今回はGvG中に凄く気になることがありまして・・・
FASTさんがずっとベース妨害にあってたようで・・・
なんとも悲しいことですね;;

ジェネに関しては
■ブラッドサッカー
 毎秒ダメージが発生するので前衛につければ
 HitStopで一気に進入されることなくなるかも!?
 マンドラかかってるのにつければ詠唱妨害も余裕!
 献身、シャドフォ、WI貫通するのもいい!
■ソーントラップ
 毎秒ダメージ+アンクル効果という狂性能
 これも対前衛にいいですね、金盾にも通じるみたいですし!
 ただこっちは媒介が高いので乱射してると大変なことに・・・
 足元置き可能みたいですけど詠唱がそこそこあるので
 蜘蛛みたいに使えない;;
■ヘルズプラント
 よくわからなかった・・・orz
 次までに研究してきます;;
■マンドラゴラ
 射程を気にして打ったら結構かかってくれた!
 強い!けど射程が短いから結構突っ込んで使わなければならないので
 以外と大変・・・媒介が高いのもきつい;;
こんな感じ!でも前回と違い
妨害スキルができるようになったので凄く楽しかった!
でも死に易いのをどうにかしないと・・・すぐ死ぬ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
