スポンサーサイト


狭間行ったりガーデン行ったり

まずは日課になりつつある狭間ソロ!
先日、反+風車+ストライキングなんてやってみました
2010-12-19-1.jpg
凄いダメージで脳汁でました。w。
天使以外なら瞬殺でしたよ!
でも反以外は60秒しか持続しない・・・;;
11人PTだったらさらに高ダメが出るようで・・・
一度試してみたいな!


続いて今週も朝ガーデン狩りに連れて行ってもらいました!
最初は入ってすぐのとこで練習したんですが
2010-12-19-2.jpg
中々安定せず・・・

前にやった場所に移動してさらに試行錯誤したら
2010-12-19-3.jpg
30分死なずに狩れた!
安定するポイントとしては中沸きしないようにIWでベースを封鎖
コートは下の窪みに配置ってくらい?
あと今回の壁役が150影葱だったのも大きかった!

自分は中湾と外民でジーク役、ベースに着いたら
湾が+5スタラクバシリウム+地テンドリ+風レジ
民がひまわりガイアス+風テンドリ(途中で頭が壊れたので地レジを追加)
って感じ

安定していたのは湾の方かなぁ、主な決壊は原因が
・ディスで魂を消されて→魔法ドーン
・脱衣→凍結→ジーク更新失敗→魔法ドーン
・スタン→ジーク消滅→魔法ドーン
だったのですが、バシリウムでスタンを防げるのがよかった!
ベースにもジェネを配置できれば脱衣も防げますが
流石にジェネ2はきついよねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
