

狭間拳聖始動!

Jobが欲しい・・・

棚いけばいい!

平日は帰りが遅いので臨時無理・・・

狭間拳聖なら棚よりうまくはないけどいつでもできる!

ってことで封印していた拳聖を動かしてみました!
装備ステはこんな感じ
2010-12-16.jpg
これでお座りが1人だとBase22M/Job38Mくらい
お座りが2人だとBase17M/Job29Mくらいでした

混雑時と深夜の両方で試してみましたがどちらも同じくらい
混雑時は敵になかなかありつけませんが、
横沸きを対処してくれる人がいるので死ぬことが無く
深夜は敵がわっさわさいますが、横沸きでちょくちょく死ぬ;;

ストライキング、反、風車、コウルシ、深遠本があれば
もっと上がると思いますが今のままでも十分かなぁ・・・
W教範でBase33M/Job76M出るしね!
装備もちょくちょく出るので財布も潤う!
当分は狭間に篭ってみようかなzzz

装備のわりにDEFたけぇえぇ。。。とおもったら

表記が変わったんでしたねw

[2010/12/20 09:18] URL | しおり [ 編集 ]

 

ですよー
このせいでオデンセットとかSRが死にましたzzz

[2010/12/20 23:30] URL | ミシホ [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
